お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
『尊敬する人は?』
両親(好きな事を仕事に出来てるから、見習いたい!)
お兄ちゃん(わがままな私とは逆で、気の使える人)

『愛読書は?』
「強運な女になる57の方法」「心をリセットしたいときに読む本」「ザ・シークレット」
こういう系、好き(笑)
ネガティブになったとき、逆にやる気が漲ってるとき、これで生き方を探ってる・・・ふふふ(´▽`)

『落ち着く場所は?』
お家のベッドの上(隅っこ)、お風呂

『鳩山総理と小沢幹事長の政治と金の問題についてどのようなご意見をお持ち?』
難し〜い...管新総理に期待☆

『福岡のどこ出身?』
かなは福岡市内です(・∀・)
城南区の中学生でした!


まだまだ〜(^_-)-☆+゜つづく〜

 
  • コメント(全9件)
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    6/11 16:11

    o(^∇^o)(o^∇^)o頑張ってね
  • 冥王星☆ 
    6/11 16:13

    質問に答えて貰えて嬉しいばい

    かなっちとホンマにデートしたか

    地元で美味しかったラーメン屋教えて

  • 熊吉 
    6/11 16:16

    質問に答えてくれて ありがとう

  • へのへのもへじ 
    6/11 17:55

    ・゜(ノД`。)・

    なんてしっかりした娘さんなんだ〜。(笑)

    僕は今までお世話になった人を尊敬します。(奇麗事)

    ( ̄∀+ ̄)v

    愛読書から掴んだ事はあるかな?
    (・∀・)??

    お風呂、寝床って落ち着きますよね♪
    (*´▽`*)

    入浴剤や石鹸の香り、部屋(寝床)では芳香剤や音楽で癒やされます♪♪
    (・∀・)v

    福岡市内って事は福岡ドーム近そうだね
    羨まし〜い。

  • サボテン【】 
    6/11 18:22

    質問返しお疲れ様で

  • タカ(サウナ超気持ちいいw) 
    6/11 21:21

    しゃれですから…


    真面目に答えなくっても

  • ひで 
    6/11 21:59

    うん。うん。
    かなちゃん

    僕もベットの隅っこ
    すき


  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    6/11 22:37


    ベッドの隅で三角座りしてるの?


    (笑)


    名前呼んで欲しいな


  • かかと 
    6/12 08:31

    なんか鳥飼っぽい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)