お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
『芸能界に入るきっかけは?親には反対されなかったの?』
SPEEDさんに憧れたのがきっかけ☆ミ
お兄ちゃんとお母さんが地元のモデル事務所でやってたから、反対されたりはなかったです(^^)むしろありがたいことに応援してくれてます!

『芸能界に入ってなかったら何してた?もしくは何がしたい?』
ん〜、ずっと芸能界目指してたから他は考えられないな〜^^;
ちっちゃい時は“パン屋さん”だったけど(^^)
もし今他を目指すとしたら、資格を活かせる料理系しかないかな^^;

『女優や歌手など将来的にどう成りたい?』
女優としても歌手としても活躍出来るようになりたいッ!
もちろんグラビアも出来るとこまで続けたい☆

『今後はどんな事したいの?』『これからの夢は?』
映画やドラマでメインでやりたい☆ミ
舞台やミュージカルもしてみたいし、歌もやりたい☆ミ
好奇心旺盛な欲張りさんです(´▽`)

『活動拠点が東京なんでしょうが関西や地方でのイベントはしないの?』
いろんな地方でイベント出来るように頑張ります!
その時はぜひ会いに来て下さい♪



プレゼントでいただいたネックレス
さっそくつけてます♪
かわいい〜キラキラハート☆
ありがとうございます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • 奈央たん 
    6/11 09:11

    綺麗

  • マサトシ 
    6/11 09:23

    かな子ちゃん、お嬢様なんだね。知らなかったよ。
  • Kaname 
    6/11 09:27



    可愛いねぇ


    良いなぁ〜
    能一家見たいなの(?)憧れ

  • サボテン【】 
    6/11 10:20

    これからも頑張って


    是非地方でもイベントをして下さい

  • 冥王星☆ 
    6/11 10:25

    今日も福岡は暑いば

    夏に虹の松原にジェットバイクしにしに行こう

    海最高やん

  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    6/11 10:45

    (*^_^*)おはようございま
  • へのへのもへじ 
    6/11 11:36

    おはよう。
    (・∀・)

    家族がモデル…。

    確かに、結婚式の写メのお兄さんの後ろ姿が格好良かったですが…お見逸れしました。


    個人的にはまず、雑誌の表紙を飾って欲しいですね〜♪(^^)v
    人気浮上のきっかけになると思いますし


    料理研究家・新生かな子

    ↑いい響きですね。

    (・∀・)イヒッ.

    福岡ドームで始球式とかあったら良いですね♪

    ネックレス、似合いますね

  • タク 
    6/11 12:33

    めちゃ 可愛いぞ! 逮捕して…

  • かかと 
    6/11 12:44

    ねむね

  • たかを3 
    6/11 20:52

    夢弾む

  • ひろ(釣り・モンプラ以外は×でお願い) 
    6/11 22:07

    ちゃんと質問に答えてくれてるんやね
    アンガト〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)