お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
『初めてのデートはどこへ?』
地元のショッピングモール(ホークスタウン。笑)

『理想のデートは?』
普通にお家でのんび〜り
一緒にお買い物
映画観たり、ご飯食べたり
遊園地とか旅行もいいけど、普通に一緒に楽しく過ごせたらいいかな♪

『デートはどんな誘いを受けたい?』
どこ行きたい?って聞きつつも、実は計画立ててくれてたら嬉しいな。かなは優柔不断だから決められないけど、一応聞いて欲しい(わがまま?)

『彼氏はいる?』
『今、彼氏募集中かな?』
いません(;_;)
募集中で〜す!笑

『好きな男性のタイプは?』
男らしい人!
俺について来いタイプ!(九州男児っていうの??今まで九州いるときは出会ったことないけど...笑;;)

『好きな男性の仕草は?』
無難に、運転してる仕草かな??

『初キスはどこでされたい?』どこだろ〜??
汚い場所じゃなければ(笑)どこでもいいかな〜。

『暑い夏に彼氏と初デート、どんなデートプランが希望?』
やっぱ海行きたい☆

『好きな人がいて、その人が告白しようとしています、何と言ってもらいたい?』
ストレートに、「好きです、付き合って」か〜
さりげなく、自然に「付き合おっか」みたいな(恥)

『なぜアイドルはいつも彼氏いない、と嘘をつく?』
かなの場合は残念ながら(?)嘘じゃないよ〜(´▽`);;
リアルにいな〜い(;_;)かわいそうとか言わないで。笑
みんながいるから寂しくないもん!


恋愛質問コーナーでした(^_-)-☆+゜照
(妄想まじりで申し訳ない。笑)


>>お返事,痢峭イな曲」はAKB48の曲で、です!

 
  • コメント(全13件)
  • ありがとうちだ 
    6/10 12:40


  • 冥王星☆ 
    6/10 12:43

    早良区出身なんだぁ
    はホークスの試合観に行きよーば

    今度地元に帰って来たら野球観に行こう

  • どん底ーS 
    6/10 12:44

    はーい 彼氏に立候補します。No.12
    胴長短足。


    AKB48
    聴いたことがない。おっさんでー


    でも、彼氏いません と言って次の日結婚会見したアイドルいますよ。
    悔しいです。
  • マサトシ 
    6/10 12:57

    募集中だと思わなかったよ
  • サボテン【】 
    6/10 12:59

    質問返しお疲れ様で

  • へのへのもへじ 
    6/10 14:08

    普通に過ごすって良いですよね♪
    僕は人混みが苦手なので、家で一緒に食事作ったり、昼寝したり、たまに行楽地に行ってもいいですが、残念ながらお一人様です。(笑)

    運転は…自転車の運転しかしません。(健康的&エコ
    )

    キスとか告白とか、必死に答え過ぎでしょ。(からかい笑)

    (σ^ω^)σ
    かわいそ〜さみし〜。(僕も&開き直り笑)

    ( ̄∀ ̄)エヘッ.

    全部AKB48の曲なんですね〜。

    情報ありがとう♪
  • й遊撃隊 たか☆Sp 
    6/10 14:56

    o(^∇^o)(o^∇^)oこれがかなちゃんだ。素直ないい子です。
  • クロード 
    6/10 17:58

    こんばんは
    質問の回答お疲れ様でした
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    6/10 19:17


    かなちゃん


    ドキド

  • かかと 
    6/10 19:53

    俺の女になれ

  • 超ベジット 
    6/10 20:41

    可愛い

  • ひで 
    6/10 22:13

    かなちゃん

    丁寧な回答ありがとうございます

    また、ひとつかなちゃんの素顔が見れたような気がします


  • 夕焼けベイべ 
    6/11 00:33

    ホークスタウンよく行ってたよ。ユナイテッドシネマで映画よく観てたしw唐人町に住んでたから近かったのです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)