お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像3
アンサータイ〜ム(^O^)/


『きてぃちゃんは何個ぐらい持ってる?』
スケジュール帳、ファンの方からもらった手帳・ぬいぐるみ、ポーチ、サプリケース、タオル、名刺入れ、ご当地キティストラップいろいろ・・・
などなどまだまだいくつかあります!

『好きなキャラクターは?』
もちろんキティちゃん!

『AKB48は好き?』
好き!
『AKBの推しメンは?』
あっちゃん(前田敦子さん)、ともちん(板野友美さん)
ごじはるさんの不思議ワールドも好きです☆
『好きな歌は?』
「BINGO!」「夕日を見ているか?」「未来の果実」「君のことが好きだから」「初日
まだまだあるけど、きりがないやっ♪いい曲いっぱい☆
最近の曲ももちろん大好き〜♪
実はアイドルオタクかも!?笑


『納豆の味噌汁は食べたことある?』
『初めて食べた時の感想は?』あります!というか、よくやるかも☆
味噌汁作る時は、納豆と、あと豆乳も入れて食べます!
とろとろ、まろやかになっておいしいです♪
気持ち悪いとか言わないで〜笑


続き、しばしお待ちを(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • 熊吉 
    6/10 09:38

    オハヨ

    リラックマは嫌いな

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    6/10 09:49


    俺キティちゃんだよ(ウソ)

    味噌と納豆と豆乳って全部大豆じゃん

    どんだけ大豆好きなんだ?
  • へのへのもへじ 
    6/10 09:59

    おはよう。
    (・∀・)

    キティちゃんが本当に好きなんだね。


    AKB48、僕は大島優子さんが一番好きです♪

    好きな歌は誰の歌なのだ?
    (・∀・)??

    納豆の味噌汁…。

    郷土料理なのかな?

    どちらも豆だし…、別々に摂取したいですね…

  • サボテン【】 
    6/10 10:17

    おはよ


    味噌汁に納豆と豆乳を入れたらもはや違う料理の気がする

  • 奈央たん 
    6/10 10:24

    キティとAKB好き

  • ラウドルップ 
    6/10 10:55

    (*´∇`)トロトロぉ〜
  • マサトシ 
    6/10 11:14

    AKB48歴が短いから、知らない曲もある。キティーちゃん、グッズたくさんあるんだね
  • かかと 
    6/10 19:51

    お前かわいい

  • αあ-α 
    6/12 10:42

    キティーちゃん大好












  • 倉太郎@だから言わんこっちゃない! 
    6/12 18:33

    回答ありがとうございました〜


    納豆の味噌汁美味しいですよね〜

    納豆嫌いの人でも食べやすいんじゃないかな〜
  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    6/16 10:52

    かなちゃん、質問答えてくれてありがと


    まさか一番最初のページとは思いも寄ら
    …後ろから探しました(笑

    オイラも『BINGO!』好き




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)