募集中♪

  • 新生かな子 公式ブログ/募集中♪ 画像1
最近肌荒れが気になるので
とりあえず野菜ジュース!

ビタミンも摂れるやつにしてみた☆



質問続々集まってますね〜!
ありがとう(^^)

まだまだ募集中です(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全18件)
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    6/8 14:02

    w(°0°)w原因それ


    アレルギーに新鮮な生野菜最悪です。

    治療をおすすめします。
  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    6/8 14:05

    AKB好
    なら、『野菜1日これ一本
    (´∀`人)

    壁紙時計ゲッ鼎靴




  • ペガサス 
    6/8 14:06

    薬局に売ってるハイシー『黄色の箱』がいいですよ!肌が、綺麗になると思うよ
  • 明後日のジョー【7】 
    6/8 14:52

    アレレ


    マジック・〇レッドはどうしたのかな


    ギュ〜ンと押すと…

    あっ、忙しいですよ

  • どん底ーS 
    6/8 15:17

    質問
    1プロポーズされる場所。
    2なぜアイドルはいつも彼氏いない、と嘘をつく。
    3セクハラのひどいタレントは誰
  • へのへのもへじ 
    6/8 15:47

    こんにちは。
    (・∀・)/

    肌荒れ…。

    アセロラが効きそうですね
    ビタミン野菜美味しそうですね。

    でも見た事無いな〜

    募集中って…彼氏とか恋人かと思いました。(笑)


    お大事に!
    (・∀・)b
  • 冥王星☆ 
    6/8 16:40

    質問で

    下着は何系で(フルバックやティーバック、紐など)何色履いてますか?
    真剣に聞いてるのでお願いします

  •  
    6/8 18:08

    ・好きなアーティス

    ・好きなブランド


    聞きたいです(^O^)

  • 退会(放置中) 
    6/8 18:18

    美味しそうだ

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    6/8 18:23

    かなちゃんはワンピース好きです
    オイラは今かなりはまってます
    〜ハ〜

  • かかと 
    6/8 20:39

    やっぱりストレスためないことや

    あとはよい睡

    11時から2時までくらいが成長ホルモンがよーでるらしい

    野球好

  • たかを3 
    6/8 21:02

    おいしそ。
  • へのへのもへじ 
    6/8 21:51

    急に閃いた。

    (・∀・)キラーン.

    食事を作る、食べる事で気をつけている事は何ですか
    「新生かな子」について、知ってもらいたい事は?
    布団派?ベッド派?

    畳派?フローリング派?
    癒される瞬間は?

    好きな花は?

    和食、洋食、中華、それぞれ得意料理は

    質問多くてごめんちゃい。
    (・
    <)

    宜しくお願いします

  • ひで 
    6/8 21:55

    質問していいですか
    お酒を呑んだ次の日って…ホントに化粧のノリはいいんですか?
  • モコ☆ 
    6/8 22:02

    芸名は事務所の方が決めたのですか?

    肌あれには、ビタミンたっぷりのゴーヤーを食べるといいですよ



    後睡眠ですね(*^^*)
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    6/8 22:14


    質問多すぎて答えらるない



    友達リンクしてたらDVD少し安くできるよーにしてーよー



    質問というかお願いやし

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    6/8 22:50


    かなちゃんの本名もかなちゃんなの?


    かなちゃん全身鏡に写してる写メあるでしょ?


    あれは自分の今住んでる家なの?
  • にわかさん 
    6/8 23:58

    あと、谷間だして外歩いてて周りの男性の目気になりません
    物騒な世の中なので気を付けてね。かわいいんだから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)