やっちゃいますか!

  • 新生かな子 公式ブログ/やっちゃいますか! 画像1
質問コーナー☆



おはようございます(・∀・)

今朝はちょっと冷えるね;;
すっぴんちゃんで失礼します。笑


最近
質問いただくことが多いので
質問募集いたしま〜す(^O^)/

期間は
今日丸1日!
日付が変わったら
締め切らせていただきます(人´∀`)



もっともっとかなのこと知って欲しいから♪

たくさんの質問
お待ちしてま〜す(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全41件)
  • ToRo 
    6/8 09:53

    やりたい←
  • にくさい 
    6/8 09:55

    きていちゃんは、何個ぐらい持ってます

  • 卍†誠 也†卍 
    6/8 10:02

    おはよ
    理想のデートは?
  • ダメ人間USBケーブル 
    6/8 10:05

    AKB48好きです

  • サボテン【】 
    6/8 10:13

    おはよ


    かなちゃんは女優や歌手など将来的にどう成りたいですか

  • Kaname 
    6/8 10:13



    え〜っ
    昨日も聞いたけど髪の毛の色は何色です
    似たような色に染めたいの


    後、今まで生きてて嬉しかった事


    教えて下さー

  • 倉太郎@だから言わんこっちゃない! 
    6/8 10:13

    納豆の味噌汁は食べたことありますか?

    初めて食べた時の感想は?
  • 熊吉 
    6/8 10:15

    おはよ
    せっかくだから 質問しま



    敬する人?
    読書は
    きなキャラクターは
    きな季節は?
    きなスポーツは?
    ち着く場所は
    豆好き
  • マサトシ 
    6/8 10:16

    おはよ〜o(^-^)o 早速質問します。勝負下着は、買いましたか?水着は、何着くらい持ってるの?仕事では着れるけど、プライベートでは、着れない水着や洋服、コスプレはある?今、彼氏募集中かな?
  • モリタカ 
    6/8 10:18

    かなさんの地元って
    市内のどこらへんなんです


    もしよかったら、
    母校(中学校)を教えてくれませんか

  • タカ(サウナ超気持ちいいw) 
    6/8 10:34

    鳩山総理と小沢幹事長の


    政治と金の問題について


    どのようなご意見をお持ちですか

  • たか(*^-')b(*^-')v【EXILE#15】 
    6/8 10:43



    質問


    々イな男性のタイプは?好きな男性の仕草は?
    デートはどんな誘いを受けたい
    そ蕕てのデートはどこへ
    ソ薀スはどこでされたい

  • モリタカ 
    6/8 10:55

    可愛い〜〜動画をお願いします

  • 冥王星☆ 
    6/8 10:56

    質問で

    福岡のどこ出身です

    彼氏は居ます


  • ありがとうちだ 
    6/8 11:11

    好きな色は?
  • あっぴん♪ 
    6/8 11:25

    夢は見ますか?覚えていますか?

    もし、覚えてたら今までで一番インパクトのあった夢を教え


    あと夢が現実に起こった(正夢)ってあったら
    のエピソードも教え


    あっぴん♪は夢は起きると忘れちゃうんです
    しい

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    6/8 11:56

    かなちゃん
    はちわ
    歩づつ夢に向かってますが
    後はどんな事したい
    これからの夢

  • アリ×2代目クレア 
    6/8 12:05

    いつか会ったら話しかけてもいいですか
    ちなみにどこら辺に出没しますか

  • 黄金騎士牙狼 
    6/8 12:10

    かな子ちゃんのコミュニティー作ったので入って下さ

  • たっくん 
    6/8 12:24

    好きな男性のタイプ

  • ひろ(釣り・モンプラ以外は×でお願い) 
    6/8 12:27

    活動拠点が東京なんでしょうが関西や地方でのイベントはしないの?お弁当のオススメグッズやおかずは何?
  • 機種変 放置 
    6/8 12:28

    かなちゃん、こんにちは


    かなちゃん本当可愛いくて、料理も出来るし、応援してます
    れからも頑張って下さい



    質問は

    ・好きなブランドは
    ・好きなモデルさん
    ・よく読む雑誌?

    かなちゃんの小さい頃の写真も見てみたいな

  • た〜つぅ 
    6/8 12:33

    すっぴんも可愛すぎです


    どんな男性がタイプ

  • ひろ(釣り・モンプラ以外は×でお願い) 
    6/8 12:36

    芸能界に入ってなかったら何してた?もしくは何がしたい?
  • けい 
    6/8 12:38

    西野カナの曲で何が1番好き?
  • あんちゃん 
    6/8 12:39

    いつも いつも 安心できる笑顔ありがとう



  • へのへのもへじ 
    6/8 12:56

    おはよう。
    (・∀・)

    とうとうきましたね
    では、早速。
    ( ̄∀+ ̄)キラーン.
    生活スタイルは?(例:6時起床10時就寝等)
    役立つ生活の知恵は?(3つくらい)
    最近やりたい事は?(いくつでも)
    今までで体験した不思議恐怖体験は?

    プライベートでもあまり絵文字は使わないの?
    若さを保つ秘訣は?(実践してる事等)
    最近嬉しかった事、驚いた事、悲しかった事、怒った事は?
    ダジャレは好き?とっておきのダジャレは?
    1ヶ月の携帯料金は
    これだけは譲れない、こだわっている事は?
    節約、エコに対して心掛けてる事は?
    欲しい物は?
    チャームポイントは
    犬派?猫派?
    人生最大の失敗事は
    一人暮らしで辛かった事は
    自分自身を一言で言うなら
    iPod、何曲くらい入ってるの?
    修学旅行、どこに行ったの
    書き過ぎました…。

    宜しくお願いします

  • Bs 
    6/8 13:09

    美しい秘訣は

  • ラウドルップ 
    6/8 13:53

    (*´∇`)
    ジャマ
  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    6/8 14:08

    AKBの推しメンは

    また、好きな歌は


    オイラはコジパ推し
    、歌は言い訳Maybeかな



  • ケンゾー 
    6/8 16:55

    いつもかわいいね


    どんな男の子がタイプなの

  • か〜やん(自分磨き中) 
    6/8 18:37

    いつも、カワイイかなちゃ
    大好きです

    質問は→遊園地では、ジェットコースター等の絶叫マシーンには乗りますか?


  • かかと 
    6/8 20:37

    どんな男がいいとや


    九州男児や

  • たかを3 
    6/8 21:01

    一般人とお付き合いできますか?
  • 超ベジット 
    6/8 21:45

    スッピンもいいなぁ

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    6/8 22:10


    質問


    〃歿界入るきっかけは?
    親には判断されなかったの


    △なちゃんの好きなタイプは?


    K靴ゃんって呼ん



    (笑)


    ほんとはいっぱい聞きたいんだけど、これぐらいにしときま

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    6/8 22:11


    坊ちゃんって呼んで



  • ひで 
    6/8 23:33

    かなちゃん

    久しぶりの質


    もぅすぐ夏到


    暑い夏に彼と初デー


    かなちゃんはどんなデートプランが希望ですか


    出来れば、行ってみたい場所ややってみたいことなど具体的に(地名とか)答えてください


  • 清十郎 
    6/8 23:43

    もつ
    博多
    っちが好き


  • モリタカ 
    6/8 23:48

    かなさんには好きな人がいて、
    その人が告白をしようとしています。


    なんと言ってもらいたいですか

  • にわかさん 
    6/8 23:56

    おっぱい何カップか聞いてもいいですか
    と私はAカップもないくらいの貧乳なんですが、オススメのバストアップケアとかあったら教えて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)