お返事3

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事3 画像1
『何歳なの?』
20歳です☆今年の10月で21になります!あぁ、“ハタチ”が終わってしまう〜...笑

『居酒屋で身分証見せたことある?』
居酒屋ではないけど、コンビニでお酒買うとき(めったにないこど)疑われる( ̄▽ ̄)

『ひとり暮らしなの?ひとりで料理とか作って外食せずにご飯たべてるのかな?』
ひとり暮らし3年生です☆
基本普段は自炊だけど、友達とご飯食べに行ったりもします♪かな家に遊びに来たり、泊まりに来たりした時にはごちそうするのが好き☆


メールからのお返事もっ(^O^)/
『岩手県に来たことある?』
ないです(>_<)東京より上にはまだ行ったことないんで、行ってみたいな〜♪



みなさんいつも
コメントやメールありがとうございます(人´∀`)⌒☆+゜

今度久々に質問コーナーしよっかな♪
時期をみて、開催するけん待っててね(^^)

これからも
よろしくお願いしま〜す(^_-)-☆+゜



写メは、リクエストにお答えして!この間の(セピアの)カラーver.☆

 
  • コメント(全18件)
  • ケネス 
    6/7 20:36

    可愛い

  • 熊吉 
    6/7 20:38

    お酒も普通に飲めるのね

  • チャー 
    6/7 20:47

    わせてみたい

  • ケンゾー 
    6/7 20:48

    俺も誕生日10月だ

  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    6/7 21:00

    (^^)/▽☆▽\(^^)ふぁいと〜♪いっぱあ〜つ☆
  • にくさい 
    6/7 21:21

    (・∀・)
  • サボテン【】 
    6/7 21:24

    これからも頑張って

  • 黄金騎士牙狼 
    6/7 21:42

    かな子ちゃんのコミュニティー無かったので作りまし
    良かったら見てね

  • 踏み台(すまほこわれた!ゴメン) 
    6/7 21:43

    タレントも嫌な事もありみたいだから気を付けてね。スカートの中とか部屋の中とか写真とりたがるやつとか…
  • へのへのもへじ 
    6/7 21:58

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    確かに、その顔では未成年かと疑われますね、若々しいからね。(ちょっとほめ
    )

    僕は中学の時、スーパーでビールを勧められました。(秋味
    )

    若返りたい…。(笑)

    飲みたかったけど(笑)
    チャリでした

    ビールは喉ごし辛口ジョッキ生しか飲めません

    ビール(お酒)はやっぱり肉の下拵えする時に限りますね。

  • Bs 
    6/7 22:18

    かわい

  • かかと 
    6/7 22:43

    好きな芸能人(男)は

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    6/7 22:48

    質問に答えてくれて嬉しいじょ〜



    可愛いし優しいし



    キャー




  • ラウドルップ 
    6/8 01:51

    (*´ー`)お豆さんだわね

  •  
    6/8 01:54

    可愛い
    キスしてる顔の写真欲しい

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    6/8 06:49


    おはよ

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    6/8 10:25


    うわ、酒飲むんだ…

    ショックorz
  • たかを3 
    6/8 20:55

    25まで一瞬だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)