お返事2

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事2 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事2 画像2
『ひじき入り豆腐ハンバーグってどうやって作るの?』
合挽肉少なめ+豆腐、玉ねぎ、パン粉、豆乳、卵で作った種にひじきを混ぜて焼きます!
写メのは枝豆も入れたから、形がゴツゴツ^^;

『ホラー映画行ったことある?』
ホラー苦手で、コナンも観れないくらいなので(笑)行けません^^;

『福岡のどこ出身と?久留米か北九州?』
福岡市内の出身です!天神、西新によく行ってました♪

『エステの入浴剤って効くの?』
この前使ってみたけど、かなは“デトックス”のを使ったから、老廃物が流れてスッキリすべすべになった☆気がする(´▽`)

『よもぎ、唐辛子って入浴剤?』
はい!発汗系の入浴剤です☆
昨日は“ゲルマニウム”のを使ったよ♪今日はどっちにしようかな〜(^^)



もうちょっとあるからお返事しますね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全8件)
  • 【P】たか☆【Sp】麝祁眤皚鵝丼} 
    6/7 18:45

    o(^∇^o)(o^∇^)oさすが、かなちゃんだ♪
  • たう☆4/30〜GREE・モバ他無期限休止 
    6/7 18:48

    そんなにゴツゴツには見えないよ

    めっちゃ美味しそう(*^∇^*)
  • にわかさん 
    6/7 19:00

    おっぱい何カップですか
    と美乳のためにしてることってあります
    あたしはAなんで本当にまな板で悩んでます

  • サボテン【】 
    6/7 19:27

    おいしそうだ

  • へのへのもへじ 
    6/7 19:56

    こんばんは。
    (・∀・)

    あっ、これ豆腐ハンバーグなのね…お煎餅かと思いました。(笑)


    あっ、がんもどき…。(笑)


    コナンってホラーの部類かな?(微笑)

    (゜∀。)

    エステの入浴剤でなくても、角質が取れれば誰でもツルツルになりますよ。(^^;)

    唐辛子の入浴剤は鼻が…。(爆)
    (-∀-`;)
  • ハーレーおじさん 
    6/7 19:57

    料理が得意そうね
  • かかと 
    6/7 22:40

    かなぽん僕久留米で

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    6/8 10:29


    コナンってどのコナン??

    ホラーなの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)