マンゴッ

  • 新生かな子 公式ブログ/マンゴッ 画像1
海外撮影のお土産に
日本人で現地のドライバーさんからいただいた
ドライマンゴー

このドライマンゴーが
1番おいしい!
と3袋もいただきましたo(^-^)oヮ-ィヮ-ィ


ありがとうございます☆

昨日の間違って送った記事の写メは
このマンゴーなり♪



ところで(・∀・)!
撮影会ですが。。。☆

本格的なカメラがなくても
デジカメで全然OK!

私とゆっくりお話しながら
楽しく撮影しましょう♪

年齢も性別も全く関係なし!
心細かったらお友達さそってご一緒にどうですか?
初めての人でも気軽に参加してみて下さいね♪

かなも新しい水着お披露目したいな〜
と思ってるので(これから探すんだけどねっ!)


お待ちしてま〜す(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全16件)
  • ラウドルップ 
    5/20 19:47

    (*´∇`)グミかちらぁ?
  • 頭がポポポポーン╋不定期更新\(^o^)/ 
    5/20 19:49

    バーナナーバナナマンーゴーマン
  • {Й}たか麝祁眤皚 
    5/20 19:50

    o(^∇^o)(o^∇^)oこれがかなちゃんだ♪タイトルに悪気は無いよ。絶対♪


    みんな優しく応援しますよ
  • にくさい 
    5/20 19:54

    やっぱ

  • ルックス 
    5/20 19:55

    凄い企

  • サボテン【】 
    5/20 19:58

    撮影会頑張っ

  • か〜やん(自分磨き中) 
    5/20 20:10

    かなちゃんかわいい


    撮影会アタシも行きたいよ

    でも東京は遠いよ

  • {Й}たか麝祁眤皚 
    5/20 20:14

    w(°0°)w江戸川の新しい
    タジオ

    40秒から120秒ごとに水着のかなちゃんがポーズを変えるんだ( ̄□ ̄;)!!

    かなちゃん大変だけど、楽しんで頑張ってね。

    何時間もかなちゃんを撮影出来るなんて、今しかないですね

    お宝写
    確定ですね〜

    有名女優さんで、今水着にならない人の写真
    すごいプレミアですね〜!

    ましてや、9月にかなちゃんの映画が始まり、テレビに出だしたら
  • かかと 
    5/20 20:15

    福岡であればなぁ

  • へのへのもへじ 
    5/20 20:41

    こんばんは。
    (・∀・)イヒッ.

    マンゴーは乾燥させない方が瑞々しくって美味しいですよ♪

    撮影会の日は予定が…。

    空けば行きたいですが…。


    というかデジカメも十分本格的なんですが…。

    さらに極度の方向音痴…。(爆)


    なので…、近くに来て下さい。(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 超ベジット 
    5/20 21:34

    ドライマンゴ

    どんな味がするの?食べてみたい

  • MOVE イベ協力ありがとです(^з^)-☆Chu!! 
    5/20 21:43

    可愛い
    崎にも来てね
    ゃんぽんおいしいけ

  • ひで 
    5/20 22:19

    うぇ〜

    かなちゃんの初撮影会に行きたいよぉ〜(ToT)
    かなちゃんと
    お話しがした

  • マサトシ 
    5/20 22:24

    撮影会に行けないから、当日のブログを楽しみにしてます。
  • 塩屋 
    5/20 23:00


  • あんでぃ 
    5/23 13:20

    これ、おいしいですよね。私もサイパンでまとめ買いしましたから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)