母の日

  • 新生かな子 公式ブログ/母の日 画像1
皆様先程の記事、
朝っぱらから失礼いたしました。

無いより余分にあるほうがいいよね☆笑

予備予備(´▽`)♪



ところで
今日は母の日☆+゜

かなは
先週実家帰ったときに
プレゼントしました(^^)/

日頃の感謝の気持ちを込めて。。。


よーじやセット!!


お肌にいいものばかり♪

気に入ってくれてたら嬉しいな(´▽`)



けど物より大事なのは
感謝の気持ち☆

上京してから
ほんと心配かけてばっかりだと思うけど、
あらためて
有り難みが分かったの。。。☆



お母さん
離れてるけどいつもありがとう(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全16件)
  • さわこ 
    5/9 13:35

    私ゎまだ何をあげればいいか悩み中です。どうしても照れくさいから中々あげるのも難しいです。
    何が一番喜ぶのかなぁ。かなこちゃんアドバイス下さ
  • 森の熊さん 
    5/9 13:46



    天国の母に

    感謝

  •  
    5/9 13:48

    感謝
  • チャー 
    5/9 14:05

    予備が多く

    ならないようにね

  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    5/9 14:22

    家族の
  • 踏み台(すまほこわれた!ゴメン) 
    5/9 15:03

    ようじやの包みとかの絵怖いよね
  • サボテン【】 
    5/9 15:09

    親孝行して下さい

  • ラウドルップ 
    5/9 15:44

    (*´ー`)/う

  • 金剛 
    5/9 16:04

    親孝行お疲れさんで〜す

    こっちは、焼き肉券を渡したよ

    父とお袋二人で行くみたい

  • にくさい 
    5/9 16:31

    うぁ

  • へのへのもへじ 
    5/9 17:14

    僕は感謝する人が居ないです…。


    なので、日頃お世話してる…じゃなくて(笑)
    世話になってるこの場に感謝したいと思います

    ありがとうございます。
    +.(人´∀`*)゜+.
  • かかと 
    5/9 19:37

    ホントいい子やな

  • ガイア 
    5/9 19:47

    感謝の気持をいつまでも忘れないで下さい。
  • ★☆マリシ☆★ 
    5/9 23:35

    僕はGWに帰省した時にプレゼントを隠してき
    今日メールで「忘れ物しちゃったからどこどこを探して」って送って
    サプライズしました

  • 翔ちゃん"(*・ω・*)ノ 
    5/9 23:57

    しぃは母の日は働いたお小遣いでカーネーション買ってきた

  • にわかさん 
    5/10 00:48

    とりあえずおっぱいしまわないとお母さんますます心配する

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)