あちゃ(・◇・)

  • 新生かな子 公式ブログ/あちゃ(・◇・) 画像1
本日おかま声な新生(しんじょう)です。

ついに
のど潰れてしまいました(ToT)NOo〜;;


今日は無言で過ごすかな( ̄▽ ̄)


とりあえず
トローチ&イソジン大作戦で
治してみせます!!


あと、
ハチミツジンジャーティーもいいよ♪

って教えてもらったから
飲んでみる!!


みなさん
何かのどにイイコト知ってたら
ぜひ教えてくださいッ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • ラウドルップ 
    4/23 12:08

    (人´∇`)ムービ
    でオカマちゃんヴォイスききた〜

  • †幻蝶†けい§魅姫曾§ 
    4/23 12:16

    加湿器 空気清浄機 のど飴 鼻呼吸がいぃですょ〜
    スクも効果有りです
    大事に

  • れき 
    4/23 12:29

    病院行くのが一番良いと思います

  • サボテン【】 
    4/23 12:40

    お大事にして下さい


  • ねこぱん 
    4/23 12:42

    病院で吸入したらよくなる

    その前にひどくならないようにあったかくしといてね

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    4/23 12:49

    加湿器、お茶でうが



  • ギルガメッシュ 
    4/23 13:51

    飴舐めたら楽かも 喉痛対策はジアエンソサンエン放出型加湿器にナノイー空気清浄器

  • モンファ 
    4/23 14:45

    マスク

  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    4/23 14:51

    今すぐ、耳鼻科で吸

    さあいきましょう(笑)
  • にくさい 
    4/23 14:53

    イソジンでうがい沢山(笑)まっ、自然にまかせない(笑)声もでたくなったら、よし、でよぅかと思うよ

  • 明後日のジョー【7】 
    4/23 16:08

    春に拗らせると長引くと言われています


    早く治して下さいね

  • とも 
    4/23 16:28

    お水に塩を入れてうがいをしたらタンが取れるよ

    入れたての緑茶を冷ましてうがいしたら菌の減るのが早いよ

  • へのへのもへじ 
    4/23 16:58

    遅くなっちまったべよ〜。(笑)


    大丈夫


    風邪の時は熱々の辛口カレーをオススメしたいけど、苦手なんだよね…。

    ニンニク、生姜たっぷり入れて食べれば、僕は良くなるんだけどなぁ〜。(単純構造
    )


    熱々の濃いお茶も良いけど、カテキンは3〜4時間しか効果が無いから、3〜4時間おきに飲むと良いんだよ
    (・∀・)v

    ストレスで免疫力落ちてるなら、ハーブティーを。

    薬ならアイストローチをオススメします


    梅粥や卵粥も良いね

    最終的には身体を冷やさない事。


    頑張れ、頑張るんだ、かな子。
    (あしたのジョー風〜笑)

    (・∀・)b
  • かかと 
    4/23 20:31

    かなちゃんみたいなオカマいたらゲキア



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)