繋がってる系も好きみたい。

  • 新生かな子 公式ブログ/繋がってる系も好きみたい。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/繋がってる系も好きみたい。 画像2
写メは
最近のファッション。

楽チンファッションが多いんだな(´▽`)

スカートもはかなきゃ!!



ところで、

ストレートヘアvsまきまきヘア

意見いっぱい
ありがとうございま〜す(人´∀`)⌒☆+゜

結果は・・・・・





デデデデデ〜〜〜〜



デデン☆



【ス】14票:【巻】12票
(どっちも)8票
※コメント43件時点


というわけで、
近差でストレート人気(^^)/

っていっても
ほぼ同じでした(^^)♪


“どっちも”“日替わり”
とかの意見もあったけん

ファッションとか
気分とか
その日に合わせて変えるのが1番だね☆

他にもいろんなアレンジ
挑戦したいし♪


でも実際のところ
みなさんはどっちが好みかな〜(・∀・)??

って気になって!


参考になりました(^_-)-☆+゜ありがとう゜+☆



>>また間違えた(゜∀。)
×評→◯票でした!
ツッコミありがとうございましたm(_ _)m

 
  • コメント(全11件)
  • チャー 
    4/21 13:09

    パジャマに見えるの

    オラだけかな


    って感

  •  
    4/21 13:28

    楽しめば良いのでは
  • へのへのもへじ 
    4/21 13:29

    じゃない?とツッコ


    楽な格好を求めるとダサくなるよね。


    バランスが大事だね
    (・∀・)イヒッ.

    外出するのに、その格好はいかんな〜お嬢さん
    (笑)


    写メの格好はあまり似合って無いと思うなぁ〜

    部屋着なら良いけどね。(フォロ
    )
    (・∀・)v
  • サボテン【】 
    4/21 13:39

    ファッションの好き嫌いは人それぞれだからかな子さんの好きなファッションをすれば良いんじゃな


    でも、これからも雑誌など見てファッションの勉強や研究は大事だと思う

  • にくさい 
    4/21 15:45

    似合うね(
    )
  • ラウドルップ 
    4/21 16:31

    (*´ー`)らくちんがいちばんよぉ〜

  • かかと 
    4/21 18:54

    かわいかけんゆるす

    ゲキアツですやん

  • ギルガメッシュ 
    4/21 20:04

    いや〜女の子は気にするものだからね どっちがいいかでもわちも迷いました汁
  • ひで 
    4/21 20:58

    かなちゃん

    その通

    ファッションやその日の気分で
    ヘァースタイルをいろいろアレンジしてください

    色んなかなちゃんが見たいなぁー


  • Bs 
    4/21 21:02

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)