ぽかぽか陽気だね♪

  • 新生かな子 公式ブログ/ぽかぽか陽気だね♪ 画像1
この間雪降ったと思ったら
今日はめっちゃあったかい(´▽`)

てかこれが普通なんだよね!?
だってもぅ5月になるんだよ!?

桜と雪のコラボなんて。。。(゜∀。)


そんな気温の変化について行けなかった新生さんは
ちょっと体調よろしくなくて
こんな時間までゴロゴロしとりました( ̄▽ ̄)

いかんいかん;;


とりあえず
長ネギたっぷりと、おなすも入れて
お味噌汁作りました(^^)/

風邪っぽいときは
長ネギいっぱい食べるの!!


最近ほぼ毎日
お味噌汁食べてるな〜♪

かなの場合は
スープにしても、お味噌汁にしても
具だくさんだから
“飲む”じゃなくて“食べる”なのヾ(´∀`笑


朝昼兼用になっちゃった^^;

いただきま〜す(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • クロード 
    4/19 12:45

    こんにちは。体調不良には気をつけてね。俺もかな子ちゃんの作った味噌汁食べたいなぁ。
  • サボテン【】 
    4/19 12:49

    おいしそうだ


    風邪お大事にして下さい


  • よしくん04【烈風】要請△ 
    4/19 12:52

    体調に気を付けてね

  • へのへのもへじ 
    4/19 13:02

    おはよう。
    (・∀・)
    ゴロゴロしてたって大丈夫


    (・∀・)

    チューしたら起きるかな?(笑)

    白雪姫
    (ボッコミ笑)


    桜と雪(霙)のコラボって…幻想的だよね
    ( °0 ° )

    お腹と腰、足を冷やさなければ、身体は意外と温かく保てますよ。


    気温変化、激しいけど、僕は半袖です。(爆)

    毎日汗だく北京ダックです。(ダジャレ笑)

    光合成して元気になってね…って植物か
    (笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ラウドルップ 
    4/19 13:16

    (*´∇`)長ネギ首にまいてねてたのねぇ〜
  • ギルガメッシュ 
    4/19 13:19

    大丈夫すか

  • 庭コ 庭P貯め 
    4/19 13:32


    桜と雪のコラボ。今まで見た事なくてつい写メってしまいました。

    具沢山の味噌汁美味しそう

    風邪お大事に



  • にくさい 
    4/19 13:55

    おっ
    食べよ

  • た〜つぅ 
    4/19 14:24

    美味しそう

    作って下さい

  • ガイア 
    4/19 15:54

    風邪には、注意して下さい。体力的にも落ちていると思いますので
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)