格闘!!

  • 新生かな子 公式ブログ/格闘!! 画像1
昨日は夜
お家のパソコンと
格闘してました!

引っ越してから
接続にてこずって
インターネットが繋がらなかったの。

この間工事に来てもらったのに
資料足りなくて(?)
途中までしかしてもらえんかった(・_・、)


んで、
結局自分で設定しました(´▽`)


そんなわけで
やっとネット繋がった〜☆


久しぶりに
お家でパソコン使えるようになったから、
ブログとかYouTubeとか見てたら
ハマッテしまって
ちょっと夜更かししちゃった(゜∀。)



写メは
かなのHPだよん(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • ★☆マリシ☆★ 
    4/13 09:25

    俺は3月28日から一人暮らし始めて以来まだネット繋がってない

  • ガイア 
    4/13 09:26

    頑張って下さい。
  • くにっち 
    4/13 09:30

    おはよう〜
    更かししない
    に程ほどにね

    でも頑張ってにゃん

  • 麝祁眤皚鵑燭{Й} 
    4/13 09:57

    良く頑張ったね!らくらくホン大好きなたかですが…パソコンは苦手です!私をリストラした会社にいた時は、パソコンは使いませんでした
  • 森の熊さん 
    4/13 10:26



    ミタコト アル ニャ

  • サボテン【】 
    4/13 10:28

    おはよ


    パソコン繋がって良かった

  • へのへのもへじ 
    4/13 11:02

    おはよう。
    (・∀・)

    パソコンは使えないです。(爆)

    自分で設定ってスゴいんじゃない


    でも、夜更かしはいけないなぁ〜


    工事に来てもらったのに途中までってふざけてますね


    夜更かしより芋蒸かした方がいいですよ。(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • シン【M&Y】 
    4/13 11:12

    おはよ
    かなちゃん
    俺パソコン苦


  • Bs 
    4/13 12:56

    良かったです

  • マサトシ 
    4/13 13:29

    かな子ちゃんらしいピンクのパソコンいいねぇ
  • ラウドルップ 
    4/13 17:32

    (*´∇`)ピンクかわいい

  • ひで 
    4/13 21:12

    かなちゃん

    女の子
    パソコン配線
    自分で出来るなんて
    すごい

    パチパチパチパチ


  • ギルガメッシュ 
    4/13 22:18

    開通おめでとうございます
    YouTube見てたら ハマッて時間あっという間に過ぎちゃいますよね汁 朝になってたとかそこまでにはならないけどww

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)