メールお返事

  • 新生かな子 公式ブログ/メールお返事 画像1
昨日更新しようと思っとったのに〜(>_<)

今日になっちゃいました((汗


メールいっぱいいただいてて(ありがとう〜☆+゜)
いくつか質問あったけん
お返事しま〜す(^0^)/


>>烈士さん
コメントやメールはもちろん全て見てますよ☆
ただ、GREEのメールにはお返事送れなくなってるんで(+_+)
直接お返事出来ないんです...ごめんなさ〜い(>_<)
なので、ココに書かせてもらいます(・∀・)!


>>毎日のように朝晩メールくれる☆恭子☆さん
いつもありがとうございます!!
元気もらってます↑↑☆


>>balladさん
3/31の12:30のカラースタンプなしバージョンの写メを載せて欲しいということだったんですけど、
もう消しちゃった...(゜□。)
しかもスタンプなしだと生活感丸だしなのが写っちゃってて^^;
ごめんなさい〜(>_<)

代わりの写メといったらアレですが。´・ω・)⊃ どうぞっ


>>こまさん
グーバイクは4/16発売の『今日はギリギリ限定解除』に載ります☆ぜひ見て下さいね


>>うっちっちーさん
『新庄、新生どっち?』
“新生”です!!
『新生かな子』(しんじょうかなこ)です☆

是非ぜひ覚えてね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全16件)
  • サボテン【】 
    4/12 12:49

    可愛いですね

  • ケネス 
    4/12 12:52

    可愛い

  • Sp.たか{й}遊撃隊 
    4/12 12:54

    o(^∇^o)(o^∇^)Oまきまき
  • へのへのもへじ 
    4/12 13:01

    おはよう。
    (・∀・)

    更新するって言ってたのに…何かあったのかと心配しました

    ( ゜3゜)/ ブー.

    写メ、巻き髪が上手くなりましたね。


    以前とは比べ物にならないです。(ほめ
    )
    ( °0 ° )
  • 長谷保夫 
    4/12 13:08

    おはよう!(o‘∀‘o)

    今日はありますか?

    お弁当情報(☆。☆)

    食材とか時間や料理

    (^^)v
  • カヲルラブ{アプリ招待×だょ} 
    4/12 13:29

    お仕事頑張って下さいね
    真とっても可愛いで

  • †幻蝶†けい§魅姫曾§ 
    4/12 13:40

    アヒルの口だ
    可愛い
    なげて書いたらアヒル口 意味分からな

  • ありがとうちだ 
    4/12 14:16

    検索したらどっちも出ました(笑)
  • かかと 
    4/12 15:50

    巻き髪もかわいいぜ

    応援してます

  • ねこぱん 
    4/12 15:53

    花柄似合うよなぁ


  • Bs 
    4/12 15:59

    かわい

    頑張ってください

  • ひろ(^.^)出来るだけ頑張ります!△ 
    4/12 16:17

    応援していま
    頑張って下さ

  • PAN-KUN 
    4/12 19:13


  • 超ベジット 
    4/12 22:06

    巻き髪似合ってるよ

    花柄のワンピース最

  • ballad (体調不良、少し改善?) 
    4/13 19:31

    こんばんは

    生活感

    でも、あの写メ、好きだったよ

    今回の、しっかり待受画面にする

    ありがとう

    かな子ちゃんは、そのままで、可愛いんやから、生活感とか気にせんでよかとに


    じじは、恥ずかしいから、コメントは、しないでメールかHPになるけど、いつも福岡から、応援しとるけんね


    p.s.セミロン
    も可愛かよ

  • 富士山 
    4/29 09:44

    可愛い

    好きになってもいいですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)