カムサハムニダ

  • 新生かな子 公式ブログ/カムサハムニダ 画像1
友達から
韓国土産もらいました♪

パックと
韓国のり

ありがとう(人´∀`)⌒☆+゜

いいな〜韓国。。。☆
行きた〜い!!!!

みなさんは
海外どこか行ったことありますか?(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全16件)
  • パンおじさん 
    4/9 12:30

    インドかな

  • サボテン【】 
    4/9 12:31

    行った事ない

  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    4/9 12:50

    ありません。愛知県内でもいろいろ言葉が違います。豊橋は静岡の遠州ことば、豊田は三河弁、名古屋ですら北の上品な京都弁風と南のガヤガヤ汚い言葉とまるで違う。外国旅行は、言葉が…ただ愛知県でもっとも話している方言は…関西弁ですね(笑)瀬戸市の瀬戸弁や一宮市など尾張地方全域で、関西弁を小さな頃から話します。名古屋弁と勘違いされる猫弁…にゃーにゃーをはやらせようとしたしんましょうじさんは豊橋市出身です(笑)
  • へのへのもへじ 
    4/9 13:08

    おはよう。
    (・∀・)/

    お土産貰えて良かったね♪
    (・∀・)v

    行きたい海外は…オーストラリア、アメリカ、インド、イタリア…etc.

    色々あるけど、日本も知らないのに行けないなぁ〜と思ってます。


    北海道〜九州(沖縄は行った)に行きたいなぁ〜と思ってます。
    (・∀・)イヒッ.

    温泉旅行とか…新婚旅行
    か?(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ねこぱん 
    4/9 13:14

    ニューカレドニアとかオーストラリアとかに行ったな


  • ギルガメッシュ 
    4/9 13:19

    ないですね

  • かかと 
    4/9 15:06

    ハワイと韓国


    福岡からはめっちゃ韓国ちかいしいいよ


    一緒いこうや

  • シン【M&Y】 
    4/9 16:32

    食べてみたい
    どんな味かな?ちなみに自分はニューカレドニアに行きまし
    現地ホテルで生かき食べて腹壊しました

  • どや 
    4/9 17:36



    韓国のり大好きです

    韓国わ二回いったこ
    があります(^ω^)

    他わグアム・台湾・シンガポール・マレーシアなど…

    中学になってからま
    どこもいってません

  • キティ 
    4/9 18:39

    韓国行ったことあるよ
    ど韓国語全然解んなかった

  • ガイア 
    4/9 19:11

    新婚旅行で、オーストラリアに一週間行きました。凄く楽しかったです。コアラを抱っこして写真を撮りました。可愛いかったです。
  • か〜やん(自分磨き中) 
    4/9 19:51

    グアムに行ったよ

    グアムでも、ずっと大阪弁でしたが何とかなりました
    た行きたいな

  • モナカ 
    4/9 21:42

    無いよ
    日本の一部にしか行った事無いで



  • パパニャン 
    4/10 02:13

    アニハセヨ

    パスポートがないから飛行機の乗ったことないし 英語できないから海外もいったこといっす

  • けい 
    4/10 06:59

    ハワイにグアム。韓国もあるよ

    韓国では間違いなくかなちゃんモテモテだ

  • ★☆マリシ☆★ 
    4/10 12:35

    ホームステイでニュージーランドに10日間行ったことがあるよ

    なかなかスリリングな10日間でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)