本日のお弁当

  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像1
HPの方に前書いたんだけど、

最近お気に入りの“液みそ”で
大好きな“サバの味噌煮”
を作りました♪

ヘルシー弁当出来上がり(^^)/

・白米おにぎり
・十六穀米おにぎり
・サバの味噌煮
・ポテトサラダ
・うずらの煮たまご

で、350kcalくらい☆


やっぱお魚好きだな(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    4/7 13:33





    美味しそう





  • ☆さわ☆お休みします♪すいませんm(__)m☆ 
    4/7 13:42

    すごく美味しそうなお弁当ですね!!(^-^)/
  • あき{==} 
    4/7 13:46

    ご飯いっぱい食べられそう

  • 長谷保夫 
    4/7 13:49

    サバの味噌煮

    情報御苦労様
  • へのへのもへじ 
    4/7 14:04

    鯖の味噌煮…


    僕は缶詰のしか食べられないです。(生臭いのトラウ
    )

    あっ、ガストのは食べられます。


    生臭いの取るの難しいですよね?


    ダイエットしてる人のお弁当ですね、以前よりボリュームを抑えてあって、努力が伺えますね。(ほめまく
    )
    感心♪感心♪
    ( ̄∀+ ̄)b
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    4/7 14:04

    うまそう( ̄□ ̄;)!!
    o(^∇^o)(o^∇^)o
    良く頑張ったね(笑)
  • サボテン【】 
    4/7 14:48

    凄くおいしそうなお弁当ですね

  • リこ 
    4/7 15:57

    かわい
    !!
    和食だとかわいくならないのに
    かなちゃんすごいです(´ー`)

    360kcalとかダイエットによさげですね
    今日かなちゃんが前作ってた麻婆豆腐丼弁当作ったよ〜♪

  • ガイア 
    4/7 16:11

    美味しそうですね。一度でいいので食べてみたいものです。
  • ひで 
    4/7 21:05

    今日の
    かなちゃん弁

    サバ味

    美味しそぉ


  • ギルガメッシュ 
    4/7 21:34

    美味しそう(^▽^)oお嫁さんにほしいです デヘヘ
  • 塩屋 
    4/7 21:47

    最近歳のせいか肉を躰が受け付けない

  • にゃう 
    4/7 22:05

    同じく肉を胃がうけつけなくなってきた

    魚〜

  • ラウドルップ 
    4/7 22:53

    (;´ー`)おさかな
    がて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)