るん♪

  • 新生かな子 公式ブログ/るん♪ 画像1
髪の毛
まきまき
してみたよ〜♪

最近
ちと
上達した気がします(・∀・)


が、
かなは
髪質的に
カールが取れやすいみたいで...

きっとそのうち
ゆるゆる〜になっちゃうんだろうな...( ̄▽ ̄)


カールスプレーして
カールワックス付けてはみるものの。。。


何か
カール保つ
よか方法知っとる方おったら
教えて下さいませ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • へのへのもへじ 
    3/24 14:02

    こんにちは。
    (・∀・)

    (≧▽≦)

    綺麗に出来てますね

    髪の性質上、温度が低くなると固まりやすいので、お風呂上がりに巻けば、寝る頃には髪が冷えて癖が付きやすくなると思いますよ♪

    巻いた後、ドライヤーの冷風を使うといいです

    頑張って下さいよ。


    …最後のは方言?
    ??(゜∀。)??
  • Bs 
    3/24 14:22

    かわい

  • トラッキ〜 
    3/24 14:48

    初めて遊びに来ましたがまじ、可愛いっす(*^_^*)
    色々と大変な時期もあると思いますが、趣味と思って楽しく元気に、プラス思考で頑張って下さいね(^^♪ また、遊びにこさせてもらいます。
  • たっくん 
    3/24 15:21

    めちゃ可愛い


    彼女にしたい

  • 麝祁眤皚鵑燭{Й} 
    3/24 17:35

    (*^-^)ノ ウォータータイプの整髪料を髪全体にかけて、ドライヤーで完全に乾かしてからコテで巻く♪


    普通のパーマは髪を傷めるので、デジタルパーマをかける〜('-'*)


    シャンプー後ドレッサー系のトリートメントで髪に栄養を与えてね


    たかでした-
  • ひろくん(*^−')ノ 
    3/24 18:06

    かなちゃん
    メチャメチャ可愛い

    よく似合ってます

  • 超ベジット 
    3/24 21:27

    自然体が一番かな子ちゃんには似合ってると思うよ

  • ひで 
    3/24 21:50

    クルクルかなちゃん

    かわい

    似合ってます

    たまにマキマキして


  • モンファ 
    3/24 22:11

    ちょ〜かわい


    お菓子のカールを食べ……ごめんなさい

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    3/25 00:58


    カール長持ちの秘訣は明治製菓にきいてくれ
  • ギルガメッシュ 
    3/26 16:37

    ウ〜ン かわいいニダ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)