マイブーム

  • 新生かな子 公式ブログ/マイブーム 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/マイブーム 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/マイブーム 画像3
野菜☆

前から好きだけどね(´▽`)/


最近
外食が増えちゃってるんだけど...
どこへ行くにも
サラダ系を選んじゃう私。

ヘルシーだからってのもあるけど、
野菜食べたいッ(≧∀≦)
ってなると!笑


>>この間カフェで食べた
野菜と豚ととろろの丼

>>サイゼリヤの生ハムサラダ

野菜は生で食べるのがおすすめ☆

でも
それだけじゃ冷えちゃうし
量とりたいならやっぱり
温野菜とか鍋とか☆

鍋食べにいっても
ほとんど野菜でお腹いっぱい(´▽`)笑

せっかくお肉あるのに〜。。。
と思って
苦しいながらにちょこっと味わう(´▽`)


食に関しては草食系。
でも、恋愛は
肉食系男子がいいです♪笑


では
あるところへ(またかよっ)
行ってきま〜す(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • SYGNAL 
    3/21 11:30

    R処

  • †幻蝶†けい§魅姫曾§ 
    3/21 11:32

    行ってらっしゃ〜い

  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    3/21 11:36

    野菜
    たまに食べたくなる

  • かかと 
    3/21 11:36

    よしっ
    岡PARCOに行こう

  • Bs 
    3/21 11:39

    いってらっしゃい

  • ルックス 
    3/21 11:39

    生菜いいです

    ドレッシング無しで

    肉と一緒にバクバク食べのが好きです(^-^)/

    得に京人参お生で食べると

    甘くって美味しい

  • 超ベジット 
    3/21 11:39

    野菜はいいよ

  • チャー 
    3/21 11:40

    肉も食べよう


    ある所って


    とこし

  • へのへのもへじ 
    3/21 12:15

    おはよう♪
    (・∀・)

    僕は魚は殆ど食べませんが、多少は身体に気を使って、野菜を摂取します

    青汁は美味しいです
    (・∀・)♪

    最近、セブンイレブンの温野菜にハマってます

    どんぐりも池にハマってます。(爆笑)

    温野菜はヘルシーですね。

    サラダは野菜の青臭いのが苦手でドレッシング使います。(聞いてない
    )
    あるところって…、またかよっ!(ツッコミ
    )

    今度こそ美容院ですね♪
    行ってらっしゃい。
    (・∀・)/
  • 森の熊さん 
    3/21 12:34



    カナチャント ナベ タベタイ ニャ

  • 桃から産まれた…と ?思っ太郎(^O^) 
    3/21 13:40

    野菜は、体にイイョ
  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    3/21 14:58

    (*^-^)ノ野菜と言っても効果はいろいろ

    鍋や熱を加えた野菜は、生より多く食べれて効いた気

    鍋の野菜の多くは、実は当分が多く、花粉症の方はアレルギーがひどくなる方も(゚Д゚)

    私ごときが言わなくても、かな子さんはご存知ですね(^^ゞ

    たかでした
    ヾ(^_^) byebye!!
  • ガイア 
    3/21 15:18

    肉食系なんて滅多にいませんよ。いたとしてもヤンキーが多いですよ。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • 塩屋 
    3/21 20:25

    俺自身は肉食系なうえにメタボディです

  • John;友達の皆さん有難う(;∇;)/~~ 
    3/22 01:09

    オラも普通に肉食系


    野菜もしっかり取ってる。

    どすか、どす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)