本日のお弁当

  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像1
久しぶりになってしまいましたが...

今日のお弁当は
わりとヘルシー(?)弁当(´▽`)/笑


>>ごはんは
ひと口サイズのコロコロおにぎり

>>ネギたっぷりのだし巻き卵焼き
(卵1コで出来る卵焼き器を使用)

>>きんぴらごぼう

>>鮭の塩焼き

鮭は塩焼きにして食べると、ダイエット効果がある!
と、昨日テレビで見たのでさっそく☆

皮の部分に脂肪を燃焼する
ビタミンB群がたっぷり含まれてるみたいだから
皮まで残さず食べました(・∀・)!


ごちそうさまでした(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • Bs 
    3/18 14:40

    美味しそう

  • へのへのもへじ 
    3/18 15:03

    更新遅〜い。

    待ってました

    (・∀・)/
    あっ、おはよう。(遅い
    )


    わりとヘルシーって…。(笑)

    とことんヘルシーにしましょう。(笑)


    鮭の皮にそんな効果があるのは知りませんでした。

    が、鮭の皮は物凄い脂がありますが、±0にはならないのかな?

    僕も鮭を食べる時は皮も食べますが、火であぶってパリパリにしてから食べます。(美
    )
    でも随分の間、魚食べてません。(爆)
    (;´・ω・`)

    そして今日も肉…。


    お腹が育ち過ぎました。(爆笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ラウドルップ 
    3/18 15:07

    (」゜□゜)」卵焼き器みた〜い

  • たか{Sp}遊撃隊{й} 
    3/18 15:31

    (;゜ロ゜)うまそう
  • 庭コ 庭P貯め 
    3/18 15:44


    こんにちは♪かなちゃん


    お弁当美味しそう


    卵焼き器なんてあるの知らなかっ
    便利なら使ってみようかな



  • Godzilla 
    3/18 15:53

    僕も食べたいよ!

  • 森の熊さん 
    3/18 16:47



    オカワリ

  • bernabeu 
    3/18 17:15

    いつもおいしそうだ

  • にゃう 
    3/18 20:55

    ころころおにぎりの具は何

  • ギルガメッシュ 
    3/19 03:13

    すごーい!おいしそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)