大人めファッション

  • 新生かな子 公式ブログ/大人めファッション 画像1
昨日載せ損ねました(>_<)

パンツスタイルの
かな子さんです☆

久しぶりにジーパン履いた〜♪


あったかかったから
ジャケットに、

見えないけど、ホントはキラキラなミニワンピ

ワンピだけでも着れるけど、訳ありでスキニーパンツ

ベビーピンクのパンプス


“出来る女”風。笑


やっぱり
ピンクは入ってるけど、
いつもと雰囲気ちがった
ファッション(・∀・)

たまには
こんなのもいいかな(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • にくさい 
    3/17 10:25

    たまには、いっちゃ

  • ラウドルップ 
    3/17 10:29

    (*´∇`)
    とな
    とな

  • Godzilla 
    3/17 10:32

    かなちゃんは、何着ても可愛い

  • ガイア 
    3/17 10:40

    いい感じですね。たまにはいいですね。ただ、可愛いミニスカも見てみたいです
  • Bs 
    3/17 10:41

    かわい

  • ねこぱん 
    3/17 11:02

    ちょっとかっこいいですね

  • た〜つぅ 
    3/17 11:03

    大人の女性だ

    これもまた良いね


    カワイイと何着ても似合う

  • へのへのもへじ 
    3/17 11:15

    おはよう♪
    (・∀・)

    いいねいいねいいね〜。

    (≧▽≦)


    こんな変身も出来るんだ。

    惚れ直しました。


    訳ありって何だろ?

    気になって気になって…、

    夜は一睡しか出来ません。(笑)


    笑顔が足りな〜い。(笑)

    (´・ω・。`)
  • クロード 
    3/17 11:15

    おはよー、パンツスタイルも似合ってるね。
  • ほうき 
    3/17 12:17

    大人びて見えて、またいつもと違う美しさに見えるね

  • かかと 
    3/17 12:34

    やっぱかわいかね

  • シン【M&Y】 
    3/17 13:12

    いつもと又違っていいね
    ンツスタイル似合ってるよ

  • {Й}たか麝祁眤皚 
    3/17 18:52

    (*^-^)ノ充分たい。足細くて、形もかわいらしか〜(゚o゚)

    仕事は自分の考えが通るかは別にして、伝える事は大切〜('-'*)

    私は、ほそか…おさなかかな子さんより、今のかな子さんが好きやけん…

    ファンの意見ばアンケートとるのもよかね。

    意見ば言う時、データを添えてやらんば通らんかもしれんたい。

    ヾ(^_^) byebye!!
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    3/17 19:25

    久々の全身かなちゃ
    素敵や

  • にわかさん 
    3/18 00:46

    携帯のキティシールもうはがされてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)