answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
answerラスト〜(^^)/

『卒業式の思い出は?』
小学校は6年生だけ隣の学校に行ったので、泣けなかったな〜。。。卒業式の後5年間いた前の学校にみんなに会いたくて行ったんだけど、終わってたの。けど先生には会えた!

『卒業の思い出の曲は?』
卒業の歌と言えば「旅立ちの日に」かな〜。。。☆
あと、高校の卒業式での校歌は、いろんな思いが込み上げちゃって歌えなかったかな〜。

『逆に質問したいことは?』
・私のブログを見てくれてる理由。
・今後ブログでやってほしいことは?
・HPの方も見てくれてますか?

3つも聞いちゃった☆
よかったらみなさんのanswer
待ってま〜す♪♪

最後に。。。
『動画を見たいし声が聞きたい』
というわけで、どうぞ(・∀・)/



質問answer終了です☆
最後まで見て下さって
ありがとうございました(人´∀`)⌒☆+゜

これからも
よろしくお願いします(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全32件)
  • ST 
    3/9 17:18


    動画ありがとう!

    可愛い

  • ケネス 
    3/9 17:19

    可愛い

  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    3/9 17:22

    めちゃくちゃカワイイね
    もね

  • シン【M&Y】 
    3/9 17:26

    動画見ました
    なちゃん可愛

  • にくさい 
    3/9 17:28

    いやされるからー

  • やす 
    3/9 17:31

    体に気をつけて、温かくして、過ごして下さいね。
  •  
    3/9 17:38

    可愛いかったから

    グリーは日記が見易いから

    HPは見たことないです



  • へのへのもへじ 
    3/9 17:39

    ラストキター
    (・∀・)

    僕の卒業の思い出は、とにかくお腹が空いていて(朝沢山食べたのに…
    )、お腹がめっちゃ鳴りました。(爆)


    だるいPTAのスピーチ聞いてるとダメなんだなぁ〜。(爆)


    逆質問は長くなるので、後程。
    (^_-)-☆

    今回の動画はバッチリでした。

    とても良かったと思います


    携帯に保存出来ないのが悲しくて悲しくて…、


    枕が涙でぐっしょりになります。

  • 森の熊さん 
    3/9 17:45



    カワユ

  • たっくん 
    3/9 17:58

    大好き


    彼女になって

  • ひろくん(*^−')ノ 
    3/9 18:12

    かなちゃん
    メチャメチャ可愛い

    とても癒されます

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    3/9 18:17

    GREEでかなちゃんが一番素敵やん
    れからも頑張ってね

  • リこ 
    3/9 18:22

    動画かわいすぎる:)

    ブログを見てる理由
    癒されるし、かわいいし、お料理もすごい参考になるからです♪
    もっとお料理詳しく知りた


  • マサトシ 
    3/9 18:28

    嫁さん候補だから、両方読んでるよ。やって、ほしい事は、簡単なかな子ちゃんに関するクイズは、どうかな?

  • Bs 
    3/9 19:00

    かわい

  • ほうき 
    3/9 19:54

    もっと動画が見たい

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    3/9 21:18


    ブログみるようになった理由はいわゆるひとめぼれというやつです

    でもひとりでそれを撮ってると思うとみちゃいけないものをみてしまった気がする(^^;)

    HPはみてません
    ごめんなさい
    m(_ _)m
  • れき 
    3/9 21:27

    いつも写メしか見て無いから分からなかったけど思ってたよりも可愛い人ですね

  • チャー 
    3/9 22:01

    お弁当話かなかな

    楽しん

    作ってるんだぁって


    っと


    気にな
  • かん 
    3/9 22:35

    想像どおりな声聞けてなんか得した気分


    野菜のおいしい食べ方教えてくださいね

  • ひで 
    3/9 22:57

    かなちゃん

    卒業特集の質問に答えてくれてありがとうございます

    自分の質問に答えてもらえるって嬉しい


    久しぶりのかなちゃんムービー

    動くかなちゃ
    かわい

    これからもヨロシクお願いします



  • まっさ 
    3/9 23:28

    初めて声が聞けて感動で〜

  • ★☆マリシ☆★ 
    3/9 23:40

    質問を上から・として
    ―蕕て見た時に一目惚れしちゃう程タイプだったし
    受験生活の中でかなちゃんの笑顔に癒されたか


    ∨佑現状でも構わないけ
    あえて言うならもっとツブヤキ機能を活用して
    ツイッター的要素も取り入れてみてわ


    3設当初から見てます

    が、僕のケータイからはBBSに書き込めません


    長文ごめんなさい


    でわ、これからも頑張って下さい

  • かかと 
    3/9 23:46

    ますます好きになっ


    ブログ見てる理由は偶然ブログみたけど、今じゃ必然になったほどかなこに魅力があるからだ


    やってほしい事はないが、福岡帰ってきても遊べるような友達なりたい


    HPは見てないけど、マジ応援しよんよ


    よかったら俺のクリノッペにツンツンし

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    3/10 02:14

    グリーのブログの動画は、どれも画質を落としております。でも、かな子さんの声が、想像どうりの可愛い〜声でした。
  • モリタカ 
    3/10 09:55

    久々にかなさんの声が聞けて嬉しいです



    また動画を載せてください

  • モンファ 
    3/10 13:09

    かわいい〜
    ろけちゃう〜

  • Kaname 
    3/10 13:58



    今やっと見る事が出来たヨ


    見ている理由は単純に可愛いかっ
    のと何て言えば良いかワカンナイんだけ
    ピピッーっと来る物が有ったんダ


    想像通りの綺麗な声だった

  • チャー 
    3/11 01:57

    キティちゃん

    なりた

  • 超ベジット 
    3/11 21:29

    初めてかな子ちゃんの声を聞きました。
    癒され

  • オーナー【グリノッペ村民】 
    5/30 23:08

    かなちゃんの声ゎ理想通りかわいかったっちゃ
    仕事無理せずマイペースで頑張ってください 応援してるからね(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)