answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
昨日はアップスタイル♪

さて質問answerあと少しです(^^)/


『今年はホークス日本一、そしてアビスパJ1復帰できると思う?』
ホークスファンとしては是非とも優勝してほしい!!サッカーは詳しくないけど復帰してほしいですねぇ☆

『9回2アウト満塁、逆転サヨナラのピンチ、かな子監督が出すサイン又はマウンドで選手にかける言葉は?』
サインは分からないけど...「お前の力を見せて来い☆」かな!?
逆にプレッシャー!?^

『知識は自分の体調管理に役立ってる?』
食材選びとか組み合わせとか摂取するタイミングとか、そういうのは気にするようになりました!でもまだまだ役立てられてないかもな〜...見直します☆

『アンチエイジングについて知ってることは?』
“フードコンシェルジュ”の資格を取るときに勉強しました!
アンチエイジングとは“老化の抵抗”のこと!老化の原因は、活性酸素。
長くなりそうなので...今度詳しく書きますね☆
それと、ご報告遅くなりましたが。。。
先月“オーガニックコンシェルジュ”にも認定されました☆


次ラストです(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    3/9 11:29

    質問お返事ありがと

    オイラも福岡やけん今年はホークス日本一 そしてアビスパ福岡J1復帰願ってるよ

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    3/9 11:38

    アップ素敵や

  • にくさい 
    3/9 11:41

    うぁ

  • れき 
    3/9 12:36

    かなこちゃんはアップが素敵だね

    sexyだなぁ

  • ガイア 
    3/9 13:08

    もうちょっとです。ラストスパートです。頑張って下さい。
  • Bs 
    3/9 13:11

    かわい

  • へのへのもへじ 
    3/9 13:29

    こんにちは。
    (・∀・)/

    ホークス、日本一になってほしいですが、斉藤と新垣の復活が無いと厳しいですが、頑張ってほしいです。


    かな子監督、激励ですか。

    やりますね♪


    持ち前の知識を駆使して、これからも元気でね
    ーガニックコンシェルジュ
    おめでとう。
    (・∀・)v

    ラストいってみよ〜

  • チャー 
    3/9 14:15

    がんばり屋だ


    ファイトq(^-^q)
  • かかと 
    3/9 23:40

    かなことは仲良くなれそう

  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    3/10 02:08

    いつも可愛い〜写メありがとうo(^o^)o
  • 超ベジット 
    3/11 21:47

    今年こそはリーグ制

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)