answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像3
『最近のお気に入りのファッションは?』
一番最近買ったから
ネイビーの花柄ロンパースかな?けど、胸のボタンが勝手に取れるというハプニングがおきます(笑)なんとかせねば;;

『ファッションはパンツ派?スカート派?』
スカート派です!この冬は、ヒラミニにタイツ&ブーツスタイルが定番でした☆

『春物のお洋服みせて』
この間紹介したロンパースはタイツなしで春ファッションです♪それと衣装として買ったピンクのチュニック♪
まだそれくらいかな〜。。。買い物行けてなくて^^;
春はやっぱりワンピース着たいな♪ゲットしたら写メ載せますね!

『ジーパンとか履く?』
そういえば、最近履いてないかも!!;今度、スキニーにパンプスとか少し大人っぽいファッション挑戦してみます☆

『服はどれくらい持ってるの?』
最近買えてないからそんなにないです...^^;
買ったらご紹介します♪

『靴はどんなの履いてるのかな?』
ブーツが好きだから、この冬はブーツばっかりでした!あったくなってきたらパンプスも履きます♪スニーカーとクロックスはピンク!



あと少し!
続く〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • bernabeu 
    3/8 19:09

    可愛い

  • ガイア 
    3/8 19:12

    ガンバレもうちょっと頑張って下さい。
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    3/8 19:13

    かなちゃんのファッションショーもっと見たいやん

  • トモ君 
    3/8 19:17

    短過ぎだけど、可愛いくてセクシ

  • ねこぱん 
    3/8 19:20

    ブーツがいっぱいだなぁ
    になったら何を履くんだか気になるね

    春物も可愛いよね

  • アルテ 
    3/8 19:21

    紐がピンクのやつは、VANSです

  • にくさい 
    3/8 19:30

    恥ずかしいΣ( ̄□ ̄)!まともに、みれない(笑)
  • かかと 
    3/8 20:21

    マジでかわい

    福岡でまっとぉけん

  • Bs 
    3/8 20:28

    頑張ってください

  • へのへのもへじ 
    3/8 20:55

    (≧▽≦)


    写メ、どちらの服もカワイイですね。


    まだ続くのか〜。(笑)

    次いってみよ〜。(長さん)


    ファイト♪
    p(・∀・)q
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    3/8 22:01

    息子が中学校を卒業しました(>_<。)
  • 超ベジット 
    3/8 22:18

    かな子ちゃん可愛い

  • チャー 
    3/8 22:47

    ファイトq(^-^q)
  • kazu 
    3/9 00:22

    可愛いからどんな服着ても似合う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)