answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
『芸能界では、どんなことやろうと思ってるの?』
今は、グラビアや演技を頑張りたいです!自分の声をいかして、1度でいいから歌や声のお仕事もしてみたい!!っていうのもひそかな野望。。。☆ミ

『今後の芸能活動は?』
『TVやCM出演の予定は?映画や舞台の予定は?』
9月頃に、去年撮影した映画「君が踊る、夏」が公開されます!黒髪で女子高生役やらせていただきました!お楽しみに♪

『雑誌や写真集の予定は?』
『最新写真集はいつ出るの?』
先月撮影した「GooBike」の“今日はギリギリ限定解除”のコーナーに乗ります!4/16発売です☆写メは2月の海でのオフショット!
写真集の予定はまだないけど。。。いつか発売出来るために頑張ります!まずは目指せDVD☆ミ

『好きな有名人・憧れの(目指してる)有名人、男女でそれぞれお答え下さい(理由も)』
男性は昔から母子で妻夫木聡さん☆カッコイイです!
女性は、いっぱいいすぎて、佐々木希さん・南明奈さん・サエコさん・ベッキーさんの写真集やエッセイは買いました♪
中川翔子さん・小倉優子さんとか個性的で多方面で活躍されてるアイドルさんや、AKB48さんやアイドリング!!!さんとかアイドル歌手にも憧れてます☆ミ

続く〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全7件)
  • にくさい 
    3/8 15:25

    はしゃぎポーズ似合ってるよ(笑)
  • タク 
    3/8 15:43

    寒いのに 風邪引くで〜

  • ガイア 
    3/8 16:09

    DVDが出るときは、早目に教えて下さい。必ずかいます。
  • シン【M&Y】 
    3/8 17:11

    映画楽しみにしてま
    芸能活動頑張ってね

  • へのへのもへじ 
    3/8 18:07

    声はラジオとかナレーションとかかな?

    「ギリギリ限定解除」っていうタイトルが気になります。(期待♪)


    今時、黒髪の女子高生って居ませんね…


    茶髪ばかりの日本なんて…
    黒髪好きな僕には非常に悲しい現実です…。

    (´・ω・`)
  • 超ベジット 
    3/8 22:14

    グラビアは体が資本だから、無理しない程度に撮影がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)