answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
おはようございます(・∀・)
早起きしたから
早めの更新!
お返事ラストスパートです!!


『弁当箱いっぱい持ってるの?』
じゃじゃ〜ん☆
数えてみたら、12コありました!

『口癖は?』
あ〜ね。(あ〜そうなんだね。)
博多弁だと言われたけど、ただの略語なんじゃないかと思う...(笑)地元ではみんな使ってたけど、みなさんも使いますよね!?

『好きな座右の銘は?』
「日々努力」夢に近づくため、目標を達成するためには日々の積み重ねが大切!

『願いが1つ叶うなら、何を願う?』
食べても食べても太らないスタイル抜群な体☆がほしい!!笑

『お引っ越ししてみてどうだった?(楽しいこととか大変だったこととか教えて)』
ひとりで引っ越しするのは初めてだったから、荷物まとめるのも何から手をつけたらいいか分からなかったし、手続きがいっぱいで大変でした!!
でも片付けてたら、なくしたものとか出てきて、新しい家のインテリアとか選ぶのも楽しかったな♪
落ち着くまでは大変だったけど、広くなったし町にもなれて今では快適ライフです(^^)


続く〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • チャー 
    3/8 07:39

    弁当箱いっぱ

    持ってるのね


    おらは

    一つしか持ってない

  • ラウドルップ 
    3/8 07:42

    Σ(゜□゜;)あ〜ねつか
    岡だけかも

  • ぱぴぱぱ 
    3/8 07:55

    オハヨ


    あ〜ね


    使わない、四国では
  • モンファ 
    3/8 07:57

    やっぱ方言ぢゃない

  • ユウト 
    3/8 08:14

    引っ越しするの‥
    大変だけど、持ち物とか把握出来て楽しい所もあるよ

    今日も1日頑張って

  • ねこぱん 
    3/8 08:29

    あ〜ね…?使わないけどな


    ひよこ?の弁当箱があるな

  • おさむ 
    3/8 08:55

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    3/8 09:54


    熊本だけど「あ〜ね」なんてのはきいたことな

    これだけだとまったく意味わからない
  • へのへのもへじ 
    3/8 10:51

    おはよう。
    (・∀・)

    お弁当多っ…

    Σ( ̄□ ̄;)!!

    「あ〜ね。」は使った事無いし、初めて聞きました。


    「日々努力」…心が痛みます。(爆)
    突き刺さりました…

    変われるかな…。


    食べても太らない体って。

    今でもスタイル抜群ですよ。(ほめる
    )

    僕は、無限に願いを叶えて欲しいと願います。(欲張
    )


    引っ越しは期待と不安の繰り返しですね…。

  • にくさい 
    3/8 11:07

    あー、いっぱい(・∀・)こんなの初めて見たΣ( ̄□ ̄)!
  • ガイア 
    3/8 16:04

    ガンバレ頑張ってもうちょっと。
  • YOU太 
    3/8 20:45

    あ〜ねは普通
    つかうなぁ

    日常用

  • ゆみこ(スマホ使い辛い) 
    3/8 21:42

    博多に来て3年あ〜ね〜は初めて聞きました

    産まれも育ちも博多の旦那さんも言いません

    地域柄かな

  • 超ベジット 
    3/8 22:16

    お弁当箱がいっぱい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)