answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像2
『最近ハマッテる事は?』
帰りに一駅前でおりて、音楽聴きながら歩いて帰ること♪

『映画とか見る?最近見た映画は?』
いつも水曜日に観ます♪
一番最近は「人間失格」を観ました!まだまだ「パレード」「誰かが私にキスをした」とか観たいのいっぱい!

『カップ麺は食べる?食べるなら何が好き?』
めったに食べないけど、食べるなら豚骨ラーメンとか、ミルク系、チーズ系とか気になるかも☆ぁ、春雨ヌードルとかは食べてました!

『苦手な事は何?』
本気で言ってるのか、冗談なのかを見極めること(笑)全部信じちゃう...

『よく飲むもの、食べるものは?』
野菜ジュース・豆乳以外では、オレンジジュース、あとグレープフルーツをよく食べるかな♪

飽きずに見てくれて
ありがとうございます(人´∀`)⌒☆+゜

続く〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • Bs 
    3/7 20:18

    頑張ってください

  • マサトシ 
    3/7 20:23

    続きが楽しみ
  • かかと 
    3/7 20:24

    かなちゃんかわいってマジで思う

  • あやぱんな 
    3/7 20:28

    かなちゃんは グレープフルーツやオレンジジュースを よく摂取するから 色白美人さんなのかな
    いっぱいグレープフルーツたべよっ

  • †幻蝶†けい§魅姫曾§ 
    3/7 20:28

    カップヌードル生誕100年らしいですょ〜(≧∇≦)コンビニで当時と同じく100円で売ってた。続き待ってます(^O^)
  • 倉太郎@だから言わんこっちゃない! 
    3/7 20:31

    夜音楽を歩きながら(更に携帯を操作しながら)歩いてるとひったくりなどの犯罪に遭いやすいので十分気をつけてくださいね

    特にひったくりは後ろからバイクで近づいてくるケースが多いので、バッグ類は右側にかけて道路の右側を歩くと被害に遭いにくいそうですよ。
  • チャー 
    3/7 20:32

    新生かな子ちゃんに

    はまってます

  • へのへのもへじ 
    3/7 20:49

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    僕も音楽聴きながら歩くの好きです♪

    映画はホントに観ないです

    最後観たのはトイレの花子さんだったかな?(爆)
    カップ麺、僕は豚骨の臭いが苦手です。

    醤油、味噌を結構食べます
    苦手な事が真実と嘘の見極めですか…。


    表情とか良く見れば分かったりしますよ


    僕は本気だけど照れくさい時とかは、微笑んだり、文字なら、(笑)とか
    か、あとは語尾を伸ばしたりして冗談っぽくします。


    グレープフルーツ、キウイ、パイナップル等酸味系がやや苦手です


    出されたら食べますけど。(育ちがいい
    )

  • にくさい 
    3/7 20:50

    おもしろい
    情こもってるねぇ

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    3/7 21:22

    GREEにはまった(笑)
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    3/7 21:46

    ヽ(´ー`)ノうー
    (゚o゚)なるほ
  • ラウドルップ 
    3/8 00:39

    (*´∇`)エー型みた〜い

  • ゅぅたん 
    3/8 01:11

    カップめんは間食さ

    日本映画系好きなのかな

    私も見たいのいっぱ

  • ガイア 
    3/8 16:02

    頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)