answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像3
『綺麗なウエストラインをキープする秘訣は何?』
前は、コアリズムやって結構効果ありました☆
今は全体的に絞りたいから、“美腰ダイエット”してます!

『日頃行っているダイエットについて教えて』
半身浴を1時間、1日1回、時間があるときは1日2回とか。
あと、お風呂上がりのストレッチ・マッサージ・軽〜く筋トレ、美腰ダイエットしてます!
かなのダイエットの中心は“お風呂タイム”かも(´▽`)/

『今何か特別なダイエットとか普段ダイエットとかして気をつけてる事とかある?』
特別というか、野菜中心の食事にしてます!特に、白菜が大好きで、便通が◎(笑)お腹もすっきりペタンコになります☆あと、きのこも良く食べるけど、特に“まいたけ”にダイエット効果があるらしいです☆

『水着の写真をたくさん見たい』
たくさんお見せできる機会が増えるように頑張ります!!
とりあえず自分撮りで・・・

『胸が大きく見えるけど、パットかバストアップ水着を使ってる?それとも胸が成長したの?』
水着は絶対胸の形が綺麗に見えるもの、盛れるもの(笑)を選んでます!それと、実は少し太ってしまったので...小胸ちゃんも少し大きくなりました♪笑
胸をキープしながら痩せたいものです。。。(切実)笑


朝から水着で失礼しました(´▽`)

続く〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全27件)
  • ケネス 
    3/6 09:18

    可愛い
    スタイルいい

  • けい 
    3/6 09:19

    かわゆ

  • 亜細亜の鷹 
    3/6 09:19

    コアリズムかぁ〜
    もやってみようかな

  • 皆様 長い間お世話になりました 
    3/6 09:26

    もちやすそうな腰だ

  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    3/6 09:35

    可愛いね〜 くびれがきれ〜い
  • ねこぱん 
    3/6 09:49

    くびれがいいなぁ

  • おさ(@_@) 
    3/6 10:00

    素敵なウエストですね(°∀°)b
  • Bs 
    3/6 10:11

    かわい

  • クロード 
    3/6 10:11

    おはよー。朝からかなちゃんの水着姿見れて元気出たよ。可愛いね

  •  
    3/6 10:21

    スタイル良いね。

    いつも気をつけている結果かな?

    無理しない様にね
  • ヒロ 
    3/6 10:22

    綺麗なくびれやなぁ
  • おさむ 
    3/6 10:25

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    3/6 10:43


    その腰にタックルかました
  • へのへのもへじ 
    3/6 10:49

    おはよう。
    (・∀・)

    へぇ〜、日頃そんな努力を…。(感涙)
    ・゜(⊃´Д`。)・

    野菜中心、僕には出来ません。(お腹空いちゃう)

    青汁飲んだりくらいはしますが…

    ガッツリ食べて、グッタリ寝る、それが…、


    太る秘訣です。(笑)

    舞茸と白菜…今日は鍋食べようかな。

    触れなかったけど、少し太ったの知ってました。(顔が少しふっくらしたから
    )
    水着…風邪引くから服着なさい!(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • にくさい 
    3/6 11:22


  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    3/6 11:47

    おおっ(゚o゚)/
  • よしくん04【烈風】要請△ 
    3/6 12:45

    なかなかいいもの見せてもらいました

  • グリーン 
    3/6 13:44

    本当に綺麗なラインですね

  •  
    3/6 14:08

    スタイルいいですね

    ウチも見習って美腰ダイエットしよっか

  • ☆貴公子☆ 
    3/6 14:40




    (*⌒▽⌒*)

    っと見たい

  • マサトシ 
    3/6 16:24

    なるほどねぇ
  • かかと 
    3/6 17:13

    アハアハアハ

    いいわ

  • 彡☆流星☆彡ほぼ放置m(._.)m 
    3/6 17:34

    かわいいねぇ

  • ジルオ†伊達九龍城† 
    3/6 20:04

    かなっ
    最近大人っぽくなったね

  • 超ベジット 
    3/6 22:05

    目がクリクリっとしていて可愛い

  • 櫻井剛 
    3/7 02:12

    白菜おいしいよねえ


  • アオキ(ソルバルウ)  
    3/12 07:43



    スタイル、バツグン!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)