answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
『福岡の美味しいお店教えて?隠れ家的な』
実家に帰ると必ず家族で行く居酒屋さん“のんちゃん”
焼鳥も美味しいし、福岡名物の焼ラーメンも美味しい!!
かなが絶対頼むのは“豚足”☆
見た目や味が嫌いな人でも、ここの豚足は、身がほぐれてて形が分からないし、酢醤油に漬けてあるから美味しくてぷるっぷるです♪コラーゲン〜☆

お店の方々にも応援していただいていて感謝です☆お店にかなの貼紙してくれているので“のんちゃん”に来た時はぜひ見つけてみて下さい♪

『異性の人に着てほしい洋服はどんなファッション?』
その人に似合うファッションだったらOKです(^^)でもオシャレにはそれなりに気を使ってほしいな♪

『男性のどんな髪型がタイプ』
かなは短髪が好きです♪

『朝食はパン派?ごはん派?』
ごはん派です!

『スッピンの写メ載せて』
じゃん(゜∀。)...すいません((恥

 
  • コメント(全17件)
  • ケネス 
    3/5 17:34

    可愛い

    お疲れ様です

  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    3/5 17:53

    テディベアを大切にされておりますね…かわいいです…テレビで毎日拝見出来る事をお祈り申し上げますヾ(^_^) byebye!!
  • Bs 
    3/5 17:57

    すっぴんでもかわいいです
    信をもってください

  • へのへのもへじ 
    3/5 18:10

    焼きラーメン


    初めて聞きました。


    豚足は好きですが、豚の臭いは苦手です


    食べ物の好き嫌いは無い方だと思いますが、とんこつラーメンの臭いがダメです


    ファッションですが、僕は黒ずくめが多いです。(似合う服分からない&威圧感MAX
    )


    髪型はWBCの時、ムネリンが坊主にしてたので、それからずっと坊主です
    (・∀・)v

    シャンプーの泡立ちが悪いです。(笑)


    朝食は胃が痛く無い時は食べます。(ガッツリ
    )
    お茶か牛乳も沢山飲みます


    これを暴飲暴食と言います。(笑)


    よい子はまねしないように。(爆)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • マサトシ 
    3/5 18:15

    かわゆい。
  • クロード 
    3/5 18:46

    かなちゃんはスッピンでも可愛い

  • にくさい 
    3/5 18:48

    あらー

  • ガイア 
    3/5 19:35

    相変わらず可愛いですね。
  • ザワリオ 
    3/5 20:12

    のんちゃん
    まいっすよね

  • チャー 
    3/5 20:14

    熊さんがスッピンな

  • かかと 
    3/5 22:32

    スッピン可愛すぎ

    福岡帰ってきたら一緒のんちゃんいこ

  • 清十郎 
    3/5 23:40

    answerおおきにぃ
    岡行ったら探して行ってみるで

  • ゅぅたん 
    3/6 00:03

    スッピン変わらないのってぅらやましぃわぁ

  • 秀人§超多忙〆ご無礼御容赦よろ(^_-)☆  
    3/6 06:45

    おはよ


    崎ちゃんぽんも福岡で食べられるのかな

  • レッドSP☆ 
    3/6 07:38

    スッピンでも普通に載せられるね
    ッピン画像、どんどん更新してね

  • sho2008 F  
    3/6 13:16

    ありがとう スッピン見れて嬉し

  • Kaname 
    3/6 19:34



    そっかぁどの程度までの髪の長さが好きなのカナ〜


    すっぴんに見えないぐらい可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)