answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1

『カラオケではどんな曲を歌う?』
最近は「西野カナ」さんが多いです♪歌いやすい音域で、歌詞もめっちゃいい!!

『とうもろこし好き?』
好きか嫌いかといえば好きです。コーンスープが特に好き☆

『アニメとかお笑いとか見る?』
アニメはあまり見ないけど、お笑いはたまに見ます♪バラエティー番組好きです!

『iPodにいれている曲は何?』
西野カナさん・AKB48さん・ドリカムさん・絢香さん・BENIさん・GReeeeNさん・Perfumeさんなどなど♪

『今まで一番ハマった趣味は?』
料理!カラオケ!


続く〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    3/5 12:39

    いいね

  • けい 
    3/5 12:54

    一緒にカラオケしたい…
  • ねこぱん 
    3/5 13:01

    お笑い見るのって意外かも

  • にくさい 
    3/5 15:46

    かなちゃん、今、ラジオで流れたΣ( ̄□ ̄)!ベストフレンドよかったにゃ

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    3/5 17:38


    カラオケ?
    ( ̄ー ̄)+キュピーン!
  • へのへのもへじ 
    3/5 17:54

    おはよう。
    (・∀・)

    僕はカラオケ行くと喉を痛めるので、もう何年も行ってません。(爆)

    AKB48の「桜の栞」、BENIのアルバムのbitter&sweetは良かったです。
    (・∀・)v
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    3/5 17:56

    すげー( ̄□ ̄;)!!
    iポット
  • マサトシ 
    3/5 18:17

    かな子ちゃんと同じ、アーティストが何組かある(^O^)
  • ガイア 
    3/5 19:33

    頑張って御返事して下さい
  • チャー 
    3/5 20:05

    アニメ


    見ないのカァ


    そっカ

  • 超ベジット 
    3/5 21:35

    俺も西野カナちゃん好きだよ。いい歌だよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)