answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
みなさん
たくさんの質問ありがとうございました(人´∀`)⌒☆+゜

では、
お返事していきま〜す(^^)/
(同じような質問は一緒に答えさせていただきます)


『好きなスポーツは?』
バスケットボール☆
中学時代はバスケ1色でした!ちなみにポジションはポイントガード、キャプテンやってました!

『牛乳は飲んでる?』
普段は豆乳の方が多いけど、ホッとしたいときにホットミルク飲んだりします♪

『休みの日の過ごし方は?』
お家では、お風呂にゆっくり入ったり、お料理したり、掃除洗濯などなど・・・
出かけるなら、カラオケが多いです♪

『どんな人が好き?』
男らしく引っ張ってくれる人☆

『一泊二日の旅行だったらどこに行きたい?』
沖縄か、韓国☆行ってみた〜い♪


順番通りじゃないけど(すいません;)答えられるものは(回答できないものはごめんなさい;)全て答えるのでご心配なく!

では
まずはここまで☆

続く〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • ガイア 
    3/4 16:41

    ちゃんと御返事していただけるなんてありがたいことです。
  •  
    3/4 16:45

    ポイントカードになってるよ
    違い方がカワイイ

  • ユアン†HAPPYママ† 
    3/4 16:47

    アンケートお疲れでしたぁ

    頼りがいのある男っていいよね

    私も豆乳派でーす
    調整の添加物ないやつ。美肌効果を期待

  • たか{Sp}遊撃隊{й} 
    3/4 16:48

    わぁ(*⌒▽⌒*)今日もかわいいね♪質問の内容、オフィシャルウェブサイトで検索すれば載っている事ばかりだけど…全て丁寧に答えるかな子さんは、やっぱり優しい方です!!有難うヾ(^_^) byebye!!
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    3/4 16:55

    ありがとうね
    国は行きたい

  • へのへのもへじ 
    3/4 17:06

    野球って言って欲しかった…。


    牛乳飲む事が健康への近道です♪
    1日コップ一杯は飲みましょう。
    (・∀・)v

    僕は低脂肪乳飲んでます♪
    僕はプルヒッターなので、引っ張りますよ。(アピー
    )

    僕は京都か北海道に行きたいです
    (・∀・)
    京都で和を楽しみ、北海道で海鮮丼食べたいです。

  • ☆しん☆ 
    3/4 17:34

    質問に答えてくれてありがとうございま
    嬉しいです

  • Bs 
    3/4 19:38

    かわい
    頑張ってください

  • かかと 
    3/4 19:55

    かわいいです

  • ザワリオ 
    3/4 19:56

    フムフム
    っともっと知りたくなるよ

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    3/4 22:45


    ポイントガード、キャプテ

    ↑このあたりで貴女を遠くに感じました

    性格的に絶対合わないタイプだ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)