日記。

  • 新生かな子 公式ブログ/日記。 画像1
かなは
1日の終わりに
手帳に日記書いてるんだけど、
普通はウィークリーの欄に
ちょっとずつ2、3行。
まぁ、文字はちっちゃいけど(´▽`)

けどたまに書き足りんくて
止まらんくなる時があるんです!!;

今日なんて、
となりの1ページ
全部に書いちゃった(゜∀。)


でも日記って
後で見直すと
おもしろいんだな、コレが( ̄▽ ̄)笑



私、文字書くの好です(^_-)-☆+゜笑

 
  • コメント(全21件)
  • にくさい 
    2/28 22:47

    げ!

  • オーナー【グリノッペ村民】 
    2/28 22:48

    ちゃんと日記つけてて偉い
    字上手だよ

    明日から3月頑張ろうね
  • マサトシ 
    2/28 22:51

    思った通り、字もきれいだねo(^-^)o
  • チャー 
    2/28 22:54

    びっしり書いてる


    書くの苦手


    妄想は得意


    自伝書けそう

    チャーリーン
  • あやぱんな 
    2/28 22:56

    後から見ると楽しい♪ わかる〜
    けてて 偉いです

  • ひで 
    2/28 22:57

    かなちゃん

    びっしり書いている

    ほんと後で見返したりする
    その時の気持ちてか
    楽しいよね

    決して人には見せられない



  • 森の熊さん 
    2/28 23:02



    凄いニャ〜

  • きーぼう (今年もよろしく) 
    2/28 23:03

    明日から3月に入る
    お互い頑張りましょうね
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    2/28 23:09


    日記続かないなぁ(^^;)

    旅してまわってるから旅行記みたいなのつけようとしたこともあるけど3ページくらいで断念したorz
  • 清十郎 
    2/28 23:18

    日記って毎日書くの根気がいるねんな
    とても真似できへんわ(^_^;)
  • Bs 
    2/28 23:21

    毎日書くの大変です
    頑張ってください

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    2/28 23:28


    「日記の恥は書き捨て」

    おいらも5年くらい、日記らしきもの書いてるけど

    一度も読み返したこと無い

    ま、それは、それでいいよ

  • 野良猫のヒロ 
    3/1 00:33

    お久しぶりです☆
    日記凄いですね〜

    日記じゃなく小説並みの字の量だ

    日記って面白いですよね
    年前何してたとかこんな事あったとか


  • へのへのもへじ 
    3/1 01:14

    日記…


    スゴい書いてあるけど…、まぁ、その…、一人で寂しい故に…みたいな…。(笑)

    話す相手居ないから〜みたいな…。(笑)


    見直して面白いとか…寂し〜い。(笑)


    あっ、こんな事言ってるけど、僕は文才無くて真似出来ません…故に羨ましいの裏返しのヒガミです。(痛烈〜)


    あっ、お休みなさい。(遅過ぎ)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 塩屋 
    3/1 06:28

    日記とか書かんなぁ

    過去は振り返らないヒトなんで(笑)
  • かかと 
    3/1 07:07

    俺昨日からまた日記書き始めた


    3月のテーマは向上心よ

  •  
    3/1 07:36

    おはよう(^-^*)/

    日記に、楽しいことが増えれば良いね


  • 淳ちゃん 
    3/1 09:50

    おいは日記なんか書いたことない
    日記書いて面白い

  • ラウドルップ 
    3/1 10:18

    (」゜□゜)」ブログもやってるのにぃ〜お豆さんねぇ〜

  • 【P】たか{й}遊撃隊【Sp】 
    3/1 11:26

    良く頑張ったね(o^-')b
    お利口さん('-^*)ok
  • シン【M&Y】 
    3/1 19:27

    凄く日記書いてるね
    書いたことないよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)