集合写真

  • 新生かな子 公式ブログ/集合写真 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/集合写真 画像2
今回同行取材させてもらった
Touring Club『RUN』のみなさんと(^^)/☆

みなさん優しくて、フレンドリーでした(*^^*)

かなが作って行った
差し入れの巻き寿司
全部食べてくれました!
嬉しかった〜♪

ブログも見て下さってたり
さっそくコメントくださったり

ありがとうございます☆


今回はモバイルのみなので
配信はまだ先になりそうですが
首を長〜くして(笑)待ってて下さい(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全18件)
  • みお 
    2/21 21:30

    すごい!
    おいしそう(´ω`)
  • Bs 
    2/21 21:35

    お疲れさまで

  • ラウドルップ 
    2/21 21:38

    (o‘∀‘o)モバイルってなにかちら?
  •  
    2/21 21:39

    お疲れ様でし

    ゆっくりしてくださ
  • タロ  
    2/21 21:48

    なるほど これができたのかぁ
    もこれ食べた

  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    2/21 21:50

    ビューティー&ビースト
    (笑)
  • へのへのもへじ 
    2/21 21:53

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    へぇ〜

    こんな巻き寿司も出来るんだ〜。


    流石ですね。(ほめ
    )
    どれか一つに山葵たっぷりとかいう悪戯してたりして。(笑)


    人を選ばないと怒られますが…。


    そういう悪戯されてみたいです。(アホ
    )

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ぐっさん 
    2/21 21:54

    お疲れさまでした。今日のツーリングで幹事してた奴です。かな子ちゃんのおかげで、久しぶりに仲間が揃って走れました。マネージャーさん、スタッフさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。またです
  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    2/21 21:57

    お疲れたま

  • 淳ちゃん 
    2/21 22:00

    今見ました
    ーリングクラブってのがあるんだ
    めて聞いた
    んなクラブってのは全国にあるのかな
    な子ちゃんの巻き寿司って美味しそうだ

  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    2/21 22:09

    この巻きずし、すごい!
  • かかと 
    2/21 22:17

    かわいすぎよ

  • 金剛 
    2/22 00:05

    日曜日もお疲れちゃ
    明日も頑張っ行こー(≧ω≦)b
  • リこ 
    2/22 07:15

    バイクの巻き寿司すごい

    同行取材おつかれさまです(`・ω・´)

  • ペケJ 
    2/22 11:07

    昨日はお疲れ、風邪ひかなかった?おじさんライダーは元気だよ。
  • 倉太郎@だから言わんこっちゃない! 
    2/22 18:24

    オッサン達が羨ましすぎます〜


    ワタクシもオッサンですけど

  • ガイア 
    2/22 18:39

    首が長くなりすぎてキリンになりました。(笑)(笑)(笑
  • 超ベジット 
    2/22 20:38

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)