• 新生かな子 公式ブログ/寒 画像1
今日はすっごく寒いから
いつもより厚着。

ピンクにハートのカーディガン

いつもつい薄着になりがちで、
昨日なんて
薄手の長袖1枚+コートだったけど、
さすがに今日は
ヒートテックに長袖2枚+モコモココート


差がありすぎ^^;


これからお出かけのみなさんも
是非暖かくして
出かけて下さいね!!


では
友達の舞台観に行ってきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • ケネス 
    2/6 18:15

    可愛い

  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    2/6 18:21

    行ってらっしゃい

  •  
    2/6 18:28

    まだ、薄着の様な気
  • へのへのもへじ 
    2/6 18:29

    僕はヒートテック着たら汗だくでカラカラになっちゃいます。(爆)

    いつも半袖です。(暑い
    )
    燃料積んでると寒くないです。(ただの脂肪
    )

    気をつけて行ってらっしゃい。
    (・∀・)/
  • とも 
    2/6 18:41

    いってらっしゃい

  • あっぴん♪ 
    2/6 18:54

    それだけで大丈夫かな?

    舞台
    しんできて下さい


    んじゃ☆いってらっしゃい
    を付け

  • かかと 
    2/6 19:05

    今日もかわいいよ


    昨日から応援してま

  • ひろくん(*^−')ノ 
    2/6 19:16

    かなちゃんメチャメチャ可愛い

  • Bs 
    2/6 19:40

    かわい

  • Sp.たか{й}遊撃隊 
    2/6 20:31

    かな子さんこんばんは!
    友達の舞台を見て、勉強なさっているのですね〜!!o(^o^)o
    いつか努力は報われるかも(^-^)v
    応援しております(o^-')b
    ブログの写メとびきりかわいい('-^*)ok
  • マサトシ 
    2/6 21:39

    何かで勝負下着は、持っている?の質問に持っていないと答えてたけど、その後に買いましたか?
  • 野良猫のヒロ 
    2/6 22:36

    住んでる所マイナス26℃だった
    呂上がりに外出たら髪凍ってバリバリになったよ〜

  • 金剛 
    2/6 23:00

    可愛いですで

  • ラウドルップ 
    2/6 23:15

    (*´∇`)いいな
    ートテック

  • アキラ 
    2/7 00:54

    たまには全身写真も見たい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)