楽しみにしてた事

  • 新生かな子 公式ブログ/楽しみにしてた事 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/楽しみにしてた事 画像2
今日は
去年撮影した映画
『君が踊る、夏』の
関係者試写会に行って来ました☆

撮影の時を思い出したり
あの時のシーンは
こんな風に出来上がるんだ!!とか
一番思い入れの強い踊りのシーンは
もうなんだか鳥肌立ちまくってました☆

そして
なんと言っても
ストーリーが素敵☆+゜
心があったまるし
感動で涙ボロボロだし。。。


最後に、
エンドロールに
名前が載ってるのを見た時は
感動でした(´▽`)+゜

そして、
エンドロール中も
まだまだストーリー続くんです!!
メイキングもあるし☆

だから
終わっても最後まで席を立たずに
観てほしいです!!


といっても
公開はまだ先ですが^^;
素敵な作品なので
是非映画館に観に行って下さいね!!

お楽しみ(^_-)-☆+゜



(思い出の鳴子ストラップ♪)

 
  • コメント(全12件)
  • かかと 
    2/5 19:56

    初コメです


    かわいかね


    今日知ったけど、今日から応援するね

  • とも 
    2/5 20:09

    映画見ます

  • Bs 
    2/5 20:09

    可愛い

    できたらみにいきたいです
  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    2/5 20:24

    君が躍る夏、公開楽しみですねo(^o^)o
    慣れない演技を稽古も含め3ヶ月間、良く頑張ったね(*'-')
    たかも今日初めてグリーに来ました(^-^)v
    あしあととかリンクとかわからずに、アバターをつけてしまいました。アバターの意味も知らず、かな子さんのブログ見ようと勘違いしてアバターを作成しました(x_x;)
    あしあとをつけて下さいました方、ご迷惑おかけいたしました<(_ _)>これを機会にメカに強くなりたいかも?
  • へのへのもへじ 
    2/5 20:46

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    公開されたら、ポップコーン両手に観ます。(欲張り)


    涙はあまり出ないタイプなので、目薬も用意します。(笑)


    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ラウドルップ 
    2/5 21:18

    (・〇・)ノ女優さん
    ごかね

  • bernabeu 
    2/5 21:30

    楽しみにしてるよ

  • とし坊 
    2/5 21:51

    見たい

  • モンファ 
    2/5 22:04

    すごく気になってました


    映画楽しみにしてま

  • ひで 
    2/5 23:19

    かなちゃん

    映画公

    今から楽しみです


    わくわ



  • †Kazu† *堤* 
    2/5 23:26


    見に行きます
    絶対(^^)←
  • ガイア 
    2/6 12:21

    公開を楽しみにしています。公開日が決まったら、教えて下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)