振り袖は。。。☆

  • 新生かな子 公式ブログ/振り袖は。。。☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/振り袖は。。。☆ 画像2
お母さんが成人式に着たものの
おさがりです☆

なかなかレトロな
絶対にみんなとかぶらないような柄ですね(^^)

写メだと地味に見えるかもやけど、
以外と豪華ですよ!!

まわりの評判もいいし、
かなもお気に入りです♪

派手派でもいいけど、
成人式の写真は
去年載せたピンクのかわいいので撮ったからいいんです!!

まだ、これは
試しに着ただけだけど、
明日は髪を豪華にしてもらって
キレイに着てからまた写メ載せますね♪


これからお家で
温泉豆腐鍋しま〜す!!
野菜とキノコた〜っぷり☆
材料はかなが切りました〜♪

ではでは
いただきます(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全29件)
  • Bs 
    1/8 19:41

    可愛い

  • ほうき 
    1/8 19:42

    お人形さんみたい


  • ☆あまおう☆ 
    1/8 19:42

    冬はやっぱり鍋だよ

    写真楽しみにしときます

  • にゃう 
    1/8 19:43

    可愛い



    うちもお母さんのお古やったよ



    レトロやから逆に目立つの



  • ハチ(*アメ〇バ→おさむ) 
    1/8 19:46

    着物姿もいい

  • ラウドルップ 
    1/8 19:49

    (*´∇`)/お金持ちの娘さんたいねぇ〜



  • TOHRU 
    1/8 20:03

    可愛い

  • トリック 
    1/8 20:04

    わたしの地元は成人式はお盆前。しかも式には出てない。仕事してた。

  • シン【M&Y】 
    1/8 20:15

    着物姿似合ってて可愛い
    したとこも見たいで
    麗だろうなぁ

  • うに 
    1/8 20:19



    かなちゃん
    スゴい素敵な着物だ


    似合ってるよ


    明日が楽しみだね

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    1/8 20:32

    振り袖すごい豪華
    た本番楽しみ

  • TOM 
    1/8 20:54

    ぉぃも
    うすぐ成人式やん
    は成人式はスーツだから忙しくないですねー

  • マサトシ 
    1/8 20:57

    お母さんが着ていたんだ。レンタルかと思ったよ。
  • へのへのもへじ 
    1/8 21:12

    こんばんは。
    (・∀・)

    振袖は…いつも華やかなカナリン♪だからやや違和感が…。


    でも今までに無い感じで新鮮です


    振袖よりも、立派な掛け軸が気になります。
    スゴイ.

    こういう和室は僕の夢です

    一晩泊めて欲しいです。

    写真も撮りたいです


    僕はキノコたっぷりの雑煮食べました。(満腹
    )
  • 温かい人 
    1/8 21:19

    いやーそれにしてもかなこかわいいなーよろしく(゚▽゚)/
  • 櫻井剛 
    1/8 21:30

    落ち着いた雰囲気の良い着物だね

    今日はしゃぶしゃぶ食べた

  • リウス 
    1/8 21:37

    全然いいんじゃないかな?

    また、母親の着てたものってなると余計にね

  • 馬超 
    1/8 21:56

    着物すごく似合ってるよ
  • にくさい 
    1/8 21:59

    姫さま

  • 若狭☆ 
    1/8 22:14

    総絞りですか

    とても素敵なお着物ですね

  • ひで 
    1/8 22:44

    かなちゃん

    振袖姿とっても似合ってますよ


    さすが、かなちゃんママ

    センス良いね


    お母さんと同じ着物きれて
    嬉しいでしょ




  • リこ 
    1/9 00:22

    お人形さんみたいにかわいすぎる

  • 塩屋 
    1/9 08:14

    どちらも美味しそう

  • イケブー 
    1/9 08:44

    振り袖似合うと思います!成人式楽しんでください!
  • うみ 
    1/9 09:07

    さすがはモデルさん。何着ても似合いま

  • さっちゃん 
    1/9 11:25

    ピンクとか、時代がわかるから私も紺とかのオーソドックスにしたぉ。

    かなちゃんかわゆいです

  • あっぴん♪ 
    1/9 12:43

    竹の柄は珍しい振袖ですね


    これなら確かに他の人とはカブらないね


    着物姿・・・綺麗だよ

  •  
    1/9 14:05



    めっちゃ似合ってますね



  • デスティニー 
    1/10 06:17

    可愛い

    カナチャンは、何着ても似合うねッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)