美容コーナー

  • 新生かな子 公式ブログ/美容コーナー 画像1
お部屋だいぶ落ち着いてきました♪

かなは
マイルームに
かわいいドレッサーを置くのが夢で
今はまだないけど
ドレッサー風コーナーを作りました(^^)/

白のただのカラーボックスだけど^^;

下には
美容・ファッション関係の
本とか雑誌を入れて
横の棚には
美容グッズいっぱい☆

ここがかなの美容コーナー(*^^*)


ここに化粧品をいっぱい並べて
メイクするんだ〜♪



いつかは
かわいいドレッサー欲しいな(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • おさむ 
    1/7 13:15

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • シン【M&Y】 
    1/7 13:20

    可愛く仕上がってる

  • ねこぱん 
    1/7 13:21

    三面鏡があるとメイクが変わるらしいよ


    部屋を綺麗にしてるんだな

  • よっちゃん 
    1/7 13:30

    良いね彼氏がうらやましいです、
  • へのへのもへじ 
    1/7 13:55

    こんにちは。
    (・∀・)

    化粧品いっぱいにしなくても、十分カワイイので大丈夫ですよ。(ほめる
    )


    立派なドレッサーがゲット出来たら、夜こっそり行きます。(笑)


    へ(´Д`へ)←こんな感じ.


    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    1/7 14:04

    またさらにかなちゃん綺麗になる
    くドレッサー欲しいよね

  • にゃう 
    1/7 14:07

    なかよしハンドクリーム発見(☆_☆)
  • Bs 
    1/7 14:17

    可愛い

  • ラウドルップ 
    1/7 14:22

    (*´∇`)かがみにいちぇご〜

  • ガイア 
    1/7 16:37

    頑張って買ってください。
  • とし坊 
    1/7 20:14

    夢が叶うといいね

  • ☆おつまみもっち☆ 
    1/7 21:19

    ドレッサーってそんなに高いの


    なんかかわいい夢

  • ひで 
    1/7 22:30

    かなちゃん

    十分かわいぃ美容コーナーに見えますよ

    かなちゃんがもっとメーク覚えたら、綺麗になりすぎちゃいますよ

    どぅしましょ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)