ハプニング発生!!

年明け早々


ケータイが壊れてしましました・・・泣

ケータイショップは閉まってるし
4日までケータイなし生活・・・

連絡先は全てケータイに入ってるから
誰の連絡先分からないし
誰とも連絡取れない・・・

かろうじて
覚えてたのは実家の電話番号!
そこからたどってたどって知人を経由して、
今必死で友達に連絡取り中です!
あと少し・・・!

完全にケータイ依存症ですね。
ケータイないと不安だし、何にも出来ない。
公衆電話なんて久しぶりに使った〜(笑)

今は、とりあえずパソコンで書いてます。
なので、写メなくてごめんなさい(><);;
元旦からネットカフェ・・・はぁ〜
せっかく新居に引越したのにな〜

新年のスタート
こんなで大丈夫かいな・・・!?
おみくじ大吉ひいたばっかやのに〜(><)笑

しばらくはパソコンからの更新になるか、
あまり更新できないかも知れませんが、
どうか心配なさらずに・・・☆
せっかく今年も皆さん見てくれてるのに
出だしからこんなんですいません・・・。

落ち着いたらまた更新しますね!!
なんとかなるさ〜(^_-)-☆+゜



P.S.連絡取れなくてどうしたんだろ!?って思ってる友だち、
こういうわけなので・・・(^^;
公衆電話からかかってきたらどうか電話に出てください。

 
  • コメント(全35件)
  • 一番搾り 
    1/1 20:48

    焦らずに落ち着いて下さい

  • ま〜 
    1/1 20:55

    まぁよくある

  • ほうき 
    1/1 20:58

    可愛そうに

    友達さん、そう言う訳なので公衆電話からの着信拒否解除してやって下さ

  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    1/1 21:02

    災難だねぇ


    早めの復活
    祈ってます

  • とっしぃ〜♪f♪ 
    1/1 21:02

    携帯一台しか持ってないんですか。私は古いタイプと新しいタイプの2台持ってますよ。後SDカードにデータ保存したほうがいいですよ
  • アキラ 
    1/1 21:03

    大変だにゃ〜
    [神はかな子に今年最初の試練を与えたもうた]になっちゃった

  • えいくん(男です) 
    1/1 21:07

    ドンマ

  • 清十郎 
    1/1 21:09

    一年の厄すべて引き受けてくれたんだよ


  • gatako 
    1/1 21:10

    電器店内の携帯ショップは開いていませんか
    入1年以内であれば保証期間中かもしれませんし。ブログでの報告で元気だと安心している方もいることでしょう
  • やっさん! 
    1/1 21:12

    バックアップの携帯は持っておりますよ…流石ね…こちらは思わず万歳三唱ですね…
  • Bs 
    1/1 21:16

    大変ですね

    頑張ってください

  • とし坊 
    1/1 21:25

    大変ですね

  •  
    1/1 21:45

    年明け早々災難だ
    事上の連絡とかに支障はないの? ケータイ早く使えるようになると良い

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    1/1 21:56

    データコピーしておかないと、そうゆう時困るよねぇ



  • 金剛 
    1/1 21:56

    大変だね〜
    も大丈夫なんとかな

  • ザワリオ 
    1/1 22:04

    明けましておめでと


    今年もよろしくね


    先に悪いことあれば

    あとは良いこと続く


    頑張ろ

  • ラウドルップ 
    1/1 22:10

    (T_T)え〜ん

  • ねこぱん 
    1/1 22:21

    正月からついてない

    今年の悪いコトはもうおしまい…かもよ

  • マサトシ 
    1/1 22:28

    年明け早々、大変だね。かな子ちゃんの所は、4日からなんだぁ。オレの所は、元日からやってるよ
  • オーナー【グリノッペ村民】 
    1/1 22:29

    だいじぶだけ
    いい年になるよ

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    1/1 22:31

    かなちゃん

    オイラも大吉だった

  • ひで 
    1/1 22:43

    かなちゃん

    新年そぅそぅたいへんだね


    ケータイが壊れるの
    しょうがないとして
    それが元旦と


    早く直るとイイね


    始まりが悪ければ
    あとはイイことばかりだよ


    おみくじ大吉を信じよう


  • へのへのもへじ 
    1/1 22:58


    偶然にも、僕の携帯も壊れました


    画面が右にズレて直らないです。


    Gショックです。(笑)

    電気ショックしてみようかな?

    あっ、でも僕は携帯無しでも大丈夫なタイプです。

    こういう事だけプラス思考です。


    直る様に、後程念を送っておきます。(ハンドパワー)

    (・∀・)b
  • 櫻井剛 
    1/1 23:28

    お店によっては早くからやってるとこもあるんじゃないかな

  • あっぴん♪ 
    1/2 00:19

    携帯
    りによって元旦から壊れるなんて


    どういう状態かわかんないケド・・・とりあえずショックを与えてみましょ


    直ったりして
    (笑)
  •  
    1/2 00:38



    ハプニング!
       ____
      /____\
      / //ニヽ /二ヽ
     ||/⌒ヽ /⌒ L
     i⌒ (●) (●) 丶
     丶_       |
    (丶 >、___0_ノOH!NO
     |V /    丶レ<ヲ
     |_/|    |
       |――――|
       |__L_|
       〈〈 〉〉
        ⊂フ 丶⊃



  • モナカ 
    1/2 01:04

    大丈夫、大丈


    良い機会なので、ちょっと携帯から離れてみた


    うちは前機種あるから、壊れても使えるしぃ

  • Mizuki-Megumi 
    1/2 02:20

    しゃっす!!
    元旦早々困ったね
    でも 携帯がない時間を楽しんではみたらどうでしょうか?
  • ネイティ 
    1/2 03:56

    私もよく?壊します
    く落としたりするの
    前の携帯は電源入らなくなっちゃいましたよ〜

    年のはじめに悪いことが起きたなら、あとは良いことが続くかも
    ンマイ

  • さわこ 
    1/2 08:09

    大変ですね

    身内の方ちゃんと電話にゎ出て下さいね
  • モンファ 
    1/2 08:25

    待ってま〜す

  • にくさい 
    1/2 09:12

    楽天的やねー(笑)
  • ガイア 
    1/2 14:54

    大変だー。めげずに頑張って行きましょう。
  • シン【M&Y】 
    1/7 14:27

    大変
    れて最悪だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)