お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像2
『ズバリ、あなたは何者ですか?』
新生かな子、20歳、博多っ子、お弁当アイドル目指してます☆彡

『クリノッペ毎回ツンしてますがお返しツンはしてもらえないの?』
いつもツンしてくれてありがとうございます☆しようと思ったけど、20件しか見れないし返せなかった方がいたら申し訳ないので、あえて誰にもしてません;;20人限定でしてみよっかな!?

『化粧ポーチの中身も見せてほしい』
こんなかんじです☆
下地・ファンデ・アイシャドー・アイブロウ・アイライナー・マスカラ・ビューラー・コーム・リップ・グロス・チーク・爪切り・ハサミ・目薬
キティちゃんの缶にはピンとか麺棒とか。
ポーチは雑誌の付録(笑)ポーチに付けてるのは練り香水。
これまた全部持ち歩いちゃうからパンパン!

『キティちゃん大好きならご当地キティちゃんどのくらい持ってる?持ってない県は何処?』集めだしたの最近なのでこれくらい...
東京・福岡・高知・愛媛(もらい物)・韓国(お土産)
集めようと思ったら何処でもすぐ買えちゃうので実際に行った所のを1つづつ集めたいんですよね♪

『コンサートやカラオケはよく行く?』
コンサートは年に1、2回行けるか行かないかくらいかな?今年はEXILEさんと郷ひろみさんのコンサートに行きました☆
1番多いのはSMAPさん!あとは憧れの浜崎あゆみさん!
行ってみたいのはコブクロさんとDREAMS COME TRUEさんとAKB48さん☆AKB48劇場には観に行ったことあります♪
カラオケは1週間行ってないと久しぶり!!ってくらいよく行きます♪



今週も元気にいきましょう(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全9件)
  • へのへのもへじ 
    12/14 15:20

    僕もAKB48好きです


    高橋みなみさん、大島優子さんは小さい体なのにパワフルで、躍動感があって特に好きです。


    さっき、ヴァセリンのリップクリーム買いました。


    今週はクリスマス週間前なので、あえて元気温存しておきます。(笑)


    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • モンファ 
    12/14 16:24

    つん返しは是非ともお願いします
    来る範囲で
    んで

    コメなんか入ってたら倒れちゃうかも

  • よっぴぃ  
    12/14 16:28

    20人限定でクリノッペツンツンしてもらえたら嬉しいで〜す

  • Bs 
    12/14 16:32

    EXILEのコンサートいいですね

  • SAEBA 
    12/14 20:09

    一番上の質問した者です


    質問がえし感激です
    ントにしてもらえるとは…
    お弁当アイドルきっとなれますよ

    てかもうなってませ


    因みに20歳は同じ年です

    成人式ですね


  • ★☆マリシ☆★ 
    12/14 20:54

    つん返しカモー

  • にわかさん 
    12/14 22:22

    ポーチの中身とバッグの中身ありがとう

  • ガイア 
    12/15 00:01

    頑張って下さい。
  • 櫻井剛 
    12/15 05:55

    質問の答えありがとうございます

    カラオケすごい好きなんですね
    分もコンサートやカラオケ好きなのでよく行きま

    楽しいですよ

    来年はたくさんコンサート行けるといいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)