お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
『今年中何かやり残した事ある?』
引っ越し!!まだこれからだけど、今年中に済ませて新しいお家で新年迎えたいです!!

『二十歳になる前にやり残したことはある?』
何だろ〜?ナイっていったら嘘になるかもしれないけど、今考えとも戻れないし、これからを一生懸命生きます!!
(ぅゎ〜まぢめ〜!!笑こういう答え何か嫌ですね^^;すいません...)

『二十歳になったらこれやろうと思って、やったことはある?』
両親とビールで乾杯☆
誕生日迎えて実家に帰ったときに乾杯したけど、ビールは一口しか飲めませんでした^^;まだまだお子ちゃまですね;;

『どうして料理上手なの?』
上手と言えるかは分からないけど、ただ料理するのが好きです♪実家にいるときは手伝ってたぐらいで、上京して一人暮らし始めてから自炊するようになって、少しずつ覚えていきました!


遅くなりました

ん゛〜日本語って難しい

どうやったら分かりやすく伝わるか...
時間かかってしまいました


ではまた明日(^_-)-☆+゜


(写メは、リクエストがあったのでこの間のセピア加工なしバージョンです!)

 
  • コメント(全13件)
  • へのへのもへじ 
    12/13 23:56

    (≧▽≦)


    写メありがとう。

    +.(人´∀`*)゜+.

    朝のアラームで使います。

    これで二度寝防止だぁ〜。(笑)


    ビールは肉を柔らかくする時に使うしかないと思ってます。(苦いから苦手)


    日本酒、カクテルとかなら美味しいからたまに少し飲みます

    料理上手で羨まCです。(笑)


    遅くまでお疲れ様。
    (・∀・)\

    お休みなさい
    (^_-)-☆
  • いがぐり 
    12/13 23:57

    ゆっくり寝て休んで下さい

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    12/14 00:15

    いつも写メ有り難う

  • モンファ 
    12/14 00:36

    一緒に
    めたらサイコーなのになぁ

  •  
    12/14 00:40

    かなこちゃんの二重の感じが羨ましい

  • クロード 
    12/14 00:45

    一緒にお酒飲めたら最高だ
  • あっぴん♪ 
    12/14 00:50

    返事
    疲れ様でした


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • こやっち 
    12/14 04:33

    返事ありがと

    頑張ってね
    応援している

  • ユアン†HAPPYママ† 
    12/14 04:36

    マジメな解答
    いじゃないですか

    たとえ不器用でも、一生懸
    なら好感もてますよ

  • よっぴぃ  
    12/14 06:54

    おはよう〜ございま

  • ひで 
    12/14 07:57

    かなちゃん

    おはよ


    二十歳になる
    いろいろ変化
    あるっていうけど
    いつまでも
    今のままの
    かなちゃんで
    良いと思いま


    マイペースで行きましょう




  • ガイア 
    12/14 09:09

    可愛いですね。頑張って下さい。
  • ラウドルップ 
    12/14 09:40

    ねね
    人式に帰省したらドォーモ
    でてぇくださ

    (*´〇`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)