お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像2
『お気に入りの基礎化粧品はある?』
今愛用してるのは、この間も紹介した写メのものたち。最近は、メイク落としと洗顔が一緒に出来たり、化粧水と美容液が一緒になってるものが好きです♪使いやすいし、肌の調子もいい☆
あと、長年ずっとリピートしてたのは、オルビスのアクアフォース(しっとりタイプ)です♪おかげで肌のトラブルはほとんどありません☆もともとニキビは出来ないけど、乾燥しやすいので保湿をしっかりしてます!

『好きな言葉は?』
「ありがとう」

『カラオケ好き?どんな曲を歌う?』
大好き!!
最近よく歌うのは、西野カナさん・絢香さん・DREAMS COME TRUEさん・AKB48さんなどなど♪

『自分を動物に例えると?』
自分ではかめに似てると思ってた(゜∀。)けど、何だろう??何だと思いますか!?

『好きな「おでんの具」は何?』
しらたき、はんぺん、巾着Ψ(´∀`)Ψ



半分くらいいったかな?
続く〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • Bs 
    12/13 11:44

    頑張ってください

  • ひで 
    12/13 11:44

    かなちゃん


    “ありがとう”って
    良い言葉だよ



    僕も餅巾着すきです



    かなちゃんの
    AKB48の歌
    聴いてみたいなぁー




  •  
    12/13 11:45

    お返事頑張ってください

  • 踏み台(すまほこわれた!ゴメン) 
    12/13 11:50

    おでんって好きな具をあげると際限無くなるね
  • 倉太郎@だから言わんこっちゃない! 
    12/13 11:50

    お返事ありがとうございました〜


    これからはワタクシもシラタキとハンペンと巾着中心に食べる事にします〜

  • ◆ビギン◆ 
    12/13 11:53

    丁寧な返事ですね

  • ねこぱん 
    12/13 11:59

    カメと言われると確かに似てるか

  • クロード 
    12/13 12:11

    丁寧なお返事ですね

  • へのへのもへじ 
    12/13 12:12

    こんにちは。
    (・∀・)

    カナリン♪はリスとかネコとかヒヨコとか、目がパッチリしてる時は、フクロウに似てると思いますが、キティちゃんが好きなら、キティちゃん(ネコ)に似てくる(似てる)と思います
    (・∀・)v

    だから、たまには招き猫ポーズして下さい。

    (人´∀`*)願.
  • ラウドルップ 
    12/13 12:17

    (´ω`)すごかぁ

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    12/13 12:53

    あ〜鰹
    だ〜よ〜。じ〜ん〜せ〜い〜わ〜〜。

    に〜産まれて良かったよ〜


  • モンファ 
    12/13 13:16

    がんばれ〜

    楽しみにしてるよ〜

  • リこ 
    12/13 21:02

    かなちゃんは絶対うさぎ!!!
    異論は認めない!!

    ってくらいウサギっぽい(´∀`)
  • あっぴん♪ 
    12/14 00:45

    やっと折り返し地点までやってきました


    返事
    張ってね♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)