お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
『テレビ番組出演の予定は?』今のところはないです(:_;)出られるように頑張ります!!

『ブログだけでなく雑誌やテレビなどで応援できる媒体を教えて欲しい』
今月は、日本文芸社のケータイサイトで毎日グラビア写真が更新されてるので、よかったら見てみて下さい☆URLなど詳しくはトップに載ってるのでよろしくお願いします(^^)/

『お酒で失敗談はある?』
まだ二十歳なったばかりなんでないですね〜^^;ただ、すぐ赤くなっちゃいます(:_;)これから飲み方覚えて行きたいです♪

『初恋はいつ?』
初恋といえる初恋はいつだかはっきりしてないんですよね^^;小学校くらいかな!?

『行ってみたい県と国は?』
沖縄〜☆あと外国だったらパリに行ってみたいです♪