お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
みなさん
おめでとうコメント
ありがとうございます゜+.(人´∀`*)゜+.

では引き続き
お返事いきま〜す(^^)/

『睡眠時間はどれくらい?』
平均6時間くらいかな(・∀・)?6時間寝れたら十分なかんじです!

『クロスのネックレスはどこの?』
これは、だいぶ前からつけてるものだから、どこのか分からないです;;ごめんなさい(ノω・、)

『自分でつけてる香水と、男性につけてほしい香水はある?』
かなはあまり香水つけない人で、それよりハンドクリームとか、ボディークリームみたいな自然な香りが好きです♪あとシャンプーのにおいとか!男性につけてもらうならそおいったほんのりさわやか系がいいかな♪

『きらいな食べ物はある?』
カレーとカレー味が苦手だったけど、最近はミルク入れたり、まろやかにしたら好きになりました♪

『いつか作ってみたい料理は?』
なんだろう...まだまだ作れない料理が多過ぎて^^;
料理というか、パンを1からつくってみたいです!オリジナルパンとか憧れる☆


続きは後ほど(^_-)-☆+゜