お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
『どうして芸能関係のお仕事をしたいと思ったの?』
小学生のときに、SPEEDさんに憧れて歌手になりたいと思ったのがきっかけです☆彡
それから、ドラマとか見るようになって女優さんにも興味持ちだして、そういうお仕事したいって思いました!!

『福岡のどこの地域出身?』
福岡市内です(^^)/
天神によく行ってました♪

『今の自分と1、2年前の自分ではどこが変わった?』
1番はグラビアを始めたこと☆
女性として、外見も内面も今まで以上に磨くようになったかな〜。。。まだまだ足りないから
もっと魅力的な女性になりたいです☆彡

『鹿児島にくる予定とかある?』
今のところはないですね〜(:_;)
けど、九州人なのに行ったことないから、いつか行ってみたいです♪

『髪を切らないの?』
バッサリ、ボブとかしてみたい☆
けど、似合うか心配だから切る勇気がないです(ノω・、)笑
いろいろアレンジ出来るようになりたいな♪


続きはまた明日(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全18件)
  • ☆ito☆ 
    12/11 20:56

    川湯

  • とっしぃ〜♪f♪ 
    12/11 20:57

    グラビアはやらないの。写真みたいな
  • さわこ 
    12/11 20:59

    私の質問にも是非ぜひお答え頂きたいな

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    12/11 21:01

    かなちゃん、お疲れ


    たくさんの質問に答えるのって大
    だけど、見て
    方は、かなちゃんの事が色々分かって嬉しい
    ≧▽≦

    ありがとう
    +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


  • ふみくん 
    12/11 21:02

    お疲れ様です 可愛い 綺麗 スタイル抜群 最高
  • へのへのもへじ 
    12/11 21:22

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    カナリン♪は今の髪型がとても良く似合ってるので、イメチェンされたら泣きます。(笑)
    こんな感じ.


    Gガール、刺激強過ぎです。(爆)

  • Bs 
    12/11 21:34

    僕的にはロングヘアーの方がいいです

  • あっぴん♪ 
    12/11 21:42

    返事
    疲れ様です


    半分くらいは行ったのかな?大変だけど頑張ってね


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ◆ビギン◆ 
    12/11 21:52

    お疲れ


  • 新之助他社機種変更可能性有り 
    12/11 22:24

    可愛いからどちらのヘアスタイルでも似合うと思うよ

  • 塩屋 
    12/11 22:36

    写メかわゆう

  • Risa†プロフを見てから† 
    12/11 23:00

    お返事!お疲れ様で


  • 金剛 
    12/11 23:33

    お疲れさんで〜す

  • まさ○ん!? 
    12/12 02:47

    答えてくれてありがとう

    確かに1、2年前のかな子チャンからはグラビアに挑戦するなんて想像つかなかった


    でもそれでたくさん応援してくれる人増えたし、自分自身視野も広くなって確実に磨きもかかってますね


    今後も更なる成長楽しみにしてますo(^o^)o
    帰省お預けちょっと寂しいなぁ


  • ひで 
    12/12 09:41

    かなちゃんは
    きっと
    どんな髪型で
    似合っちゃうんだろうなぁ


    今日の写メも
    かわい




  • ガイア 
    12/12 19:43

    個人的には、ロングヘアーのほうが好きです。
  • アキヒト 
    12/13 07:10

    楽しみに待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)