お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像3
『得意料理は何?』
『得意料理の中でも得にオススメは何?』
肉じゃがとポトフと卵焼き!
オススメは肉じゃがかな!?
肉じゃがは余ったらコロッケにしてお弁当に入れます♪
コロッケにしやすいように、ひき肉使いました!
写メはこの間作った肉じゃがと、同じ材料にキャベツとウィンナーを足して作ったポトフ。
余ったので次の日はトマト足してトマトポトフにしました!
トマトは火に通した方がリコピンが増えます☆

『犬派?猫派?』『好きな犬種、猫種は?』
犬派かな!?猫昔噛まれたのがトラウマで...
犬種は詳しくないけど、トイプードル(?)マルチーズ(?)みたいな小さいモコモコちゃんが好きです♪

『マイブームってある?』
きのこ(笑)
えのきとかしめじとかえりんぎとかまいたけとか
好きで毎日食べてます!
B型やけん、熱しやすく覚めやすい...ハマルととことん!それこそ毎日で、でも覚めるとピタッと止まります。笑

『お弁当の量が少ないと思うけど大丈夫?』
食べると以外と量あるんですけどね^^;見かけ的には少ないかな〜...工夫してみます

『料理大好きだと思うけど、何か店とか将来しないの?』
まだ自分で作って自分で食べてる程度なんで、味的にも多分自己満なんです^^;
誰かに食べてもらって自信が持てたら、お店したい!とかも思うかな〜(・∀・)??
まずは、お弁当をみなさんに食べてほしい☆



まだまだ続く〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • ゆみこ(スマホ使い辛い) 
    12/11 00:36

    トマトポトフいいですね
    度作ってみま


    私はシチューを次の日にチーズのせてグラタンにしま

    よかったらお試しを

  • へのへのもへじ 
    12/11 00:59

    遅くまでお疲れ様。
    (・∀・)\

    トマトは加熱するとリコピンが増えるんだ〜。

    勉強になります。


    きのこ

    僕もハマってます。

    キトサンダイエットしてます。

    お弁当の量より、僕は野菜の量が少ないのが気になります。


    お休みなさい

  • ★☆マリシ☆★ 
    12/11 01:00

    鍋で一番好きな具はえのきです

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    12/11 04:33

    やっぱりまずはみなさんにかなちゃんのお弁当食べてもらうのがいいね
    イラも食べたいなり


  • 天のゼオライマー 
    12/11 05:48

    うまそう〜。
    手作りに飢えてる独り者にとっては画像見るだけでもヨダレが( ̄¬ ̄)
  • 塩屋 
    12/11 06:49

    しまっ
    腹へってきた

  • ガイア 
    12/11 08:20

    相変わらずおいしそうですね。
  • Risa†プロフを見てから† 
    12/11 08:58

    お答えしてくれてどうもありがとうございます

    今日も頑張って下さい

  • Bs 
    12/11 16:31

    おいしそ〜

  • アキヒト 
    12/11 22:56

    美味しそう

  • 櫻井剛 
    12/12 00:19

    美味そ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)