お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像2
『好きな芸能人は?』
『好きな女優さん、モデルさん等あこがれてる人はいる?』
『アイドルになりたい?女優・歌手?目標は何かな?』
『好きな有名人と目標にしている有名人は?』
好きな芸能人は、浜崎あゆみさん、AKB48さん
好きなモデルさんは、佐々木希さん・藤井リナさん・蛯原友里さん
目標は、女優さんだけど、アイドルにも憧れてるし、歌も大好きだから歌手もしたい。。。つまり、女優件アイドル歌手かな☆彡夢はでっかく!!笑
目標にしてる有名人は、中川翔子さん・ベッキーさん・柴咲コウさんなどいろんなジャンルで活躍されてる方です☆

『コンビニ弁当のコラボは?』いつかやりたいですね〜☆彡
頑張りますッ!!

『最近注目してる映画は?』
「天使の恋」よかったです(*^^*)
あともちろん「君が踊る、夏」は大注目です(^^)/

『好きなタイプ、嫌いなタイプは?』
好きなタイプは、短髪さわやか系で、リードしてくれる男らしい優しさがある人。
嫌いなタイプは、女々しい人かな...

『デートするならどんな所行きたい?』
今ならイルミネーション見に行きたいッ(≧3≦)
あとは、ドライブで海辺行ったり、ディズニーも行きたい♪
お家でまったりデートも好きです(*^^*)

理想はどんどん高まるばかり。。。笑



では、次!!(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • ハチ(*アメ〇バ→おさむ) 
    12/10 22:02

    仕事楽しんでやれたらいいよね
    いんだし色々挑戦してみてファンも楽しませて下され

  •  
    12/10 22:08

    かなちゃん今晩は、可愛い

  • ひで 
    12/10 22:10

    僕もかなちゃんと海沿い
    ドライ
    しながらディズニーランド
    行きイルミネーショ
    を満喫してから家
    まったりしたいです




  • ふみくん 
    12/10 22:13

    やっぱり、かなちゃん可愛い これからも、頑張って下さい。応援してま
  • Risa†プロフを見てから† 
    12/10 22:18

    かなちゃん可愛い


    ちなみに柴崎コウでなくて柴咲コウですから

  • アキヒト 
    12/10 22:19

    ご苦労

  • Bs 
    12/10 23:01

    かなちゃん可愛い

    俺もデートしたい

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    12/10 23:08

    ぉゃすみなさ

  • にくさい 
    12/10 23:10

    うーん(・∀・)目標は、高
    成長は、少しずつ
    日、努力してたら、追いつける日が来るかも(笑)あとは、運だね
    ンバったら、後は、野となれ山となれ(笑)
    えらそうなこと、言ってごめんちゃい

    まー(・∀・)十年ぐらいやったら、結果ついてくるかもねぇ

  • へのへのもへじ 
    12/10 23:23

    こんばんは。
    (・∀・)\

    僕、短髪です。(衝撃告白)


    爽やかかは分からないですが…。

    嫌いなタイプが女々しいって…。


    乙女座は入るかな?(笑)


    残りも頑張ってね。
    (・∀・)b
  • ガイア 
    12/11 08:19

    頑張って下さい。
  • にぃやん 
    12/11 12:30

    みんなに目標にされる人目指してがんばって下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)