お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像2
それでは、2009年
今年ラストの【質問コーナー】の
お返事いきま〜す(^^)/

※なるべく全て答えます!!
(答えられないものはごめんなさい)
※同じような質問は1つにまとめて答えさせていただきます!!


それでは、スタート(・∀・)☆

『どんな彼氏がほしい?』
一緒にいて落ち着けて楽しくて、優柔不断なかなを引っ張ってくれるような彼氏が欲しいな。。。(*^^*)

『最近お気に入りのスイーツは何?』
得に甘いものは食べないけど、
寒いこの時期は甘いホットドリンク(ホットココア・ホットロイヤルミルクティーなど)が好きです♪

『肌や髪のお手入れではどんなことをやってる?』
肌はクレンジングと洗顔をキチンして、化粧水やパックをしながらマッサージしてます!
あとはビタミンCやコラーゲンを意識して摂ったり、豆乳をよく飲みます!
髪は整髪剤をキレイに落として普段はシャンプー・リンス、たまにトリートメントを自宅で。パサつきがヒドイとかんじたら美容院でトリートメントしてもらってます♪
写メは、すっぴんと(笑)、今使ってるメイク落としとか洗顔料です!
いろいろ使い分けてます!

『いつも使ってるボディーソープとシャンプーを聞きたい』
ボディーソープは保湿系で安いのを適当に。ちなみに今はダブを使ってます♪
シャンプー・リンス・トリートメントは最近パンテーンを愛用してます♪
指通りがよくなった気がする☆

『正月は実家に帰省する?』
今月中に引っ越しをするつもりなので、年末年始は東京の新居で過ごすと思います!
その代わり、成人式前後で帰れたらいいな〜と思ってます♪

『近々会える何かはある?』
今のところは得にないですねぇ(:_;)
来年こそ、イベントとか出来るように頑張ります☆彡



続く〜(^_-)-☆+゜