質問大募集!!

  • 新生かな子 公式ブログ/質問大募集!! 画像1
今日もいい天気です(・∀・)

かなの部屋は
朝日がたっぷり入ってきます♪

これは朝撮ったもの(^^)/
ピカ〜ン☆
電気付けなくて平気なくらいです♪


さて、突然ですが
最近してなかったので
今年最後に【質問コーナー】
したいと思いますノ´▽`)ノ


切りがいいところで締め切るので
どんどん質問してください♪

質問は、
コメント欄に書いてくれるとありがたいです(*^^*)

ではスタート(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全57件)
  • TOSHI 
    12/8 15:38

    どんなシャンプー使ってるのかな〜?


    久しぶりの質問だなぁ〜

  • アンパンマン 
    12/8 15:41

    最近かなちゃんの注目してる映画は?
  • アキラ 
    12/8 15:48

    かなちゃんの好きな男性のタイプは?
  • ルパン三世 
    12/8 15:58

    すごくかわい
    好きなタイプ 嫌いなタイプはなんですか? デートするならどんな所行きたいですか?得意料理はなんですか
  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    12/8 16:02

    犬派?猫派?

    また
    好きな
    犬種・猫種は
  • ビール 
    12/8 16:08

    アイドルになりたい?女優、歌手、?目標は、何かな

  • モンファ 
    12/8 16:15

    好きな有名人と目標にしている有名人は

  • Risa†プロフを見てから† 
    12/8 16:26

    かなちゃんに質問で

    マイブームって在りますか? 教えて下さい


    可愛いお弁当を毎日作ってますが!お弁当の量が少ないと思いますが大丈夫なのですか?
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    12/8 16:47

    かなちゃんは料理大好きだと思いますが

    何か店とか将来しないんですか

  • 銀次郎 
    12/8 17:01

    かな子は、インドア派、それとも、アウトドア
  • ねこぱん 
    12/8 17:04

    得意な料理の中でも特にオススメはなんですか


    片付けがイヤになることないのかなぁ

  • ま〜 
    12/8 17:10

    ストレス発散どのように
    てますか?
  • 森の熊さん 
    12/8 17:15



    ドウシテ ソンナニ カワユイノ?
    マジデ
  •  ま つ こ 。  
    12/8 17:31

    初めてカキしま
    !

    かなこちゃんはクリスマスはどう過ごしますか?(´ω`)
    あと肌に気を使っていることはありますか?

    ぜひ教えてくださー

  • ゆいばば@ 
    12/8 17:33

    好きな女優さん、モデルさん等あこがれてる人はいますか

  • いがぐり 
    12/8 17:38

    どうして、芸能関係のお仕事をしたいと思ったのです

  • モリタカ 
    12/8 17:41

    かなさんは、福岡のどこの地域出身なんですか

  • まさ○ん!?(スマホ苦手) 
    12/8 18:03

    今の自分と1、2年前の自分ではどこが変わりましたか

  • ガイア 
    12/8 18:44

    鹿児島にくる予定とかありますか
  • Bs 
    12/8 18:48

    好きな男性のタイプ

  • アキヒト 
    12/8 18:48

    髪を切らないのです

  • にゃう 
    12/8 19:08

    前も書きましたが、ウィンナーサンタの作り方が知りたい

  • へのへのもへじ 
    12/8 19:09

    こんばんは。


    早速質問します。
    (・∀・)

    睡眠時間はどれくらいですか?
    今年、一番成長したなぁ〜って思う事は何ですか?
    IQはいくつですか?(いくつだと思いますか?)

    得意料理は何ですか

    (・∀・)??

    宜しくです。
    (・∀・)\
  • まあくん 
    12/8 19:11

    今年中何かやり残した事あります

  • けんた改・(^ω^) 
    12/8 19:26



    ちょっと早いけど

    来年挑戦したいこと

  • ほうき 
    12/8 19:35

    好きな男性のタイプわ?
    嫌いな男性のタイプわ?
  • い〜くん(^-^*)/ 
    12/8 19:52

    付き合える可能性は

  • あき{==} 
    12/8 19:52

    いつも楽しみに拝見してま
    クロスのネックレスはどこの?お気にの基礎化粧品はありますか?自分でつけてる香水と男性につけてほしい香水はあったりしますか

  • あき{==} 
    12/8 19:53

    いつも使ってるボディソープとシャンプーも差し支えなければ聞きたいで

  • 伝言は【黒】へ 
    12/8 20:05

    ん〜?
    きらいな食べ物はありますか? ・ω・

    いつか、作ってみたい料理とか…

  • たっくん 
    12/8 20:13

    男性の好きな仕草ゎ


    男性の好きな体の1部ゎ

  • ハチ(*アメ〇バ→おさむ) 
    12/8 20:15

    テレビ番組出演の予定は

  • ひろ(釣り・モンプラ以外は×でお願い) 
    12/8 20:18

    ブログだけではなく雑誌やテレビなどかなちんを応援できる媒体を教えて欲しい

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    12/8 20:31

    ボウリングのハイスコアは

  • 金剛 
    12/8 20:54

    お酒で失敗談ありますか

  • さわこ 
    12/8 21:04

    えっとどうしよう〜

    質問ゎ何個でもいいんです
    でゎ、かなこさんの初恋ゎいつですか
    ってみたい県と国ゎ
    なこさんゎ好きな言葉ってありますか
    なこさんゎカラオケ好きですか、どんな曲を歌います
    自分を動物に例える


  • りょう 【君への愛】 
    12/8 21:06


    ファーストキスは いつですか



  • 倉太郎@だから言わんこっちゃない! 
    12/8 21:08

    好きな「おでんの具」は何ですか

    ワタクシはタマゴでしょうか。
  • ラウドルップ 
    12/8 21:11

    (・〇・)ノはぁい
    理どぉ〜ちておじょうずなんですか?
  • 蘭丸☆ゴリマッチョ☆昼間多忙(^^;) 
    12/8 21:37

    お正月は福岡に帰りますか
  • ひで 
    12/8 22:38

    かなちゃん

    まだ質問大丈夫です


    かなちゃんの
    思い出のXmasを教えてください


    今年のXmasはお仕事かなぁ

  • ぷぅな 
    12/8 22:44

    普段バッグは何を使ってますか

    できれば中身も見たいです

  • こやっち 
    12/8 22:57

    二十歳になる前にやり残したことはある

    あと、二十歳になったらこれやろうと思って、やったことはある

  • こういち 
    12/8 23:00

    今年のクリスマスはもしかしてお仕事ですか

  • デピュテイ 
    12/8 23:25

    同じ方向からパシャした写メが多いですが、この角度がお気に入りですか
    たまには逆からの写メも見てみたいです

  • ★☆マリシ☆★ 
    12/8 23:31

    かなちゃんが告白される時
    理想の告白とかってありますか?(゜U。)?

    あと質問というよりお願いなんですけど
    無理ならいいんです
    かなちゃんの声が聞きたいので
    「皆さん頑張ってください!!」
    とかでいいんで動画を載せてほしいです(*/ω\*)
  • G3 
    12/9 00:24

    彼氏はいるんですか

  • SAEBA 
    12/9 01:20

    ズバリあなたは何者ですか

  • あっぴん♪ 
    12/9 01:51

    あっぴん♪はあなたにとってどんな存在ですか

    あとクリノッペ毎回ツンしてますがお返しツンはしてもらえないのでしょうか?
  • 富士山 
    12/9 23:45

    どうしたら、かなちゃんに会えますか

    そして、どうしたら、かなちゃんのつくったお弁当を食べれますか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)