ネイル

  • 新生かな子 公式ブログ/ネイル 画像1
この間
ネイル変えました〜♪

と、いっても
ネイルサロンのような
かわいいきれいなものではないですが('V`)/;

自爪にマニキュア重ねただけの
お手軽ネイルです(´▽`)'`


今はシンプルに
ホワイト系のシルバーに
ラメを重ねて
ジェルネイルふうのトップコートを塗って
冬っぽい雪っぽいかんじにしてみました(^^)/

って写メじゃ分かりにくいですよね〜^^;
すいません。。。


でもでも
キレイなマニキュア見つけたけん
またすぐ変えるかもです('V`)/

あ〜ネイルサロンでかわいいのやってもらいたいな〜

今度行って見よっかな(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全17件)
  • k 
    12/4 15:32


    ん〜、かわいいです

    マクロ撮影で爪アップにしたら
    見やすくなるかもですね

  • クロード 
    12/4 15:43

    かわいいね〜。ネイルもかわいいし、かなちゃんもかわいい

  • アキヒト 
    12/4 15:57

    凄く綺

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    12/4 16:30

    可愛い
    麗ではありませんか

  • ♪ピッピ♪ 
    12/4 17:20

    寒いね

  • さわこ 
    12/4 17:23

    私一回だけしました

    でも職業柄ネイル出来ないんです

    なんせ水仕事ですも

  • へのへのもへじ 
    12/4 17:36

    う〜ん


    確かに綺麗は綺麗なんだけど、カナリン♪はピンクっていうイメージがあるからなんかなぁ〜って感じです


    見た感じでは雪のイメージはしにくいです。(実際は違うかも知れないけど…。)
    白玉が散りばめられてたら
    「なるほど〜
    さっすが〜。
    って感じになりますが…。

    爪より、後ろに写る美女の方が目移りします。(フォロー&ほめる.
    )

    僕は寝入るサロンに行きたいです。(ダジャレ
    )



    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 森の水道水 
    12/4 18:44

    かな子さん見てしまいます

  • デスティニー 
    12/4 19:17

    綺麗に出来てると思うよぉ

  • Bs 
    12/4 19:22

    可愛い

  • にくさい 
    12/4 19:46

    あら

  • ガイア 
    12/4 20:25

    いい感じですね。
  • モンファ 
    12/4 22:11

    あんまり派手過ぎない方がいいですよ

  • こういち 
    12/4 22:47

    キレイですね

  • 金剛 
    12/4 23:11

    お疲れさんで〜す
    な子ちゃん
    イルサロンに行ってきたんだ〜
    も爪も美しい

    俺の爪なんて仕事の関係でボロボ

  • よっぴぃ  
    12/4 23:54

    ナチュラルな感じでグッドです

  • 塩屋 
    12/5 06:44

    えくぼも素敵

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)