よくわからないもの-その6

キティちゃんの部屋


かなのクリノッペは
コレしか作らんヾ(´レ_`)

他のが見てみたいな〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全18件)
  • †мαя† 
    12/1 14:52

    僕のクリノッペもほとんどそればっか作る

  • Risa†プロフを見てから† 
    12/1 14:58

    お世話で遊ぶを選択してUFOキャッチャーでオモチャ箱の中身によってクリノッペが色々作るよ

    試してみたら

  • モンファ 
    12/1 15:00

    オラのもこればっかだよ

  • ラウドルップ 
    12/1 15:06

    (』´〇`)』黄てぃ〜ちゃん

  • ×ユウ[師匠連]AT250万 
    12/1 15:07

    俺なんか10個以上あるよ

  • へのへのもへじ 
    12/1 15:16

    たくさんお世話しないと成長しないですよ。


    こそ全てです

  • ねこぱん 
    12/1 15:16

    材料が増えたら新しいのを作るようになるよ

  • THE・うまい棒 
    12/1 15:18

    その6は…もうすぐ3桁突入しそ

  • (あき ・ω・)ノ゙ ⌒☆ 
    12/1 15:37

    こればっかり勝手に作るという…

  • あっぴん♪ 
    12/1 16:13

    あっぴん♪のウレマはもうすぐ200になろうとしてる・・・(笑)

    かなチャンはお世話の「遊ぶ」やったことある?

    ピコンピコンマシーンってのでクリノッペの乗ったUFOで吸い上げるゲームやる
    まんまるビー
    ってのがゲットできるので


    それ持たせると違うモノ作り始めるよ


    食事、お風呂、運動も大事ですがたまには「遊ぶ」もやってあげて
    (・ε・。)
  • 清十郎 
    12/1 16:30

    たしかに…
    あと、う○ちかな
  • かきかきん 
    12/1 16:38

    一緒に遊んで挙げて下さい
  • ☆モコ☆ 
    12/1 17:07

    かなちゃん、今晩わ

    次のクリコンに参加すると色んなアイテムgetできるから、違う作品も見られると思う

    ちなみに、次のクリコンはピコンピコンマシーンよ

  • ガイア 
    12/1 18:26

    いろいろ遊んで、あげればかわってくるのでは
  • ひで 
    12/1 21:39

    僕のクリノッペ

    その
    っかり
    作ってるよ


  • アキヒト 
    12/1 22:36

    可愛い

  • こういち 
    12/1 23:08

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)